スポンサーサイト


カワサキ 2010年型 発表

今年も各メーカーの新機種が続々発表されてますねぇ。

なぜかカワサキにしか目がいかないワタシ・・・何故でしょうね。

ZZR1400もZX-14も今年はカラーチェンジのみってことです。





ZZR-1400がコレ↓




ほ~~~ カッコイイ 渋めのカラーリングですねぇ。

ブラックはホイルが金色になったのね!







でもって、北米仕様のZX-14がコレ↓





これもカラーリングがなかなかカッコイイですねぇ。 うん 渋い!!
でも、黒王のほうがカッコいいですねぇ( ^ω^ )





もう一つの色違いがコレ↓




同じくZX-14の真赤バージョン 今までの赤より明るい感じだそうです。
うん これもカッコイイ!!
でも、黒王のほうが・・・・・・・はもうイイ?




ZZR1400って、2011年にフルモデルチェンジって噂もあるけど、どうなんでしょうね?
確か06年で現行になって11年でチェンジって5年しかたってない。
ZZR1200も実質4年だったからそんなもんですかねぇ。
来年に注目してみましょう!!






GTR1400もなかなかカッコイイですよ!



これも よろしオスなぁ(o^-^o)








が・・・しかし 今回一番注目したのがコレ↓







D-TRACKER125

原付二種(125cc)のD-トラッカー
コレ いいなぁ  一目惚れしちゃいましたよ( ゚д゚)ホスィ…


しかし 二種とはいえ原付に30数万円はは高すぎないかい? カワサキさん!
今のご時世はそんなもんなんだろうか?

保険やなんやかんやで40万???  ムリムリ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


1年間禁煙出来たらご褒美に買ってくれないかなぁ?


・・・



・・・




○嫁が?


・・・



・・・



・・・




ゼッタイニ ムリ!!!!





ポチっと応援よろしくっス

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

のらさん
え!20年位前ってそんなに頻繁にモデルチェンジしてましたっけ?
5・6年でも早いな~って思ってたんですけど・・。

原二も凄くいいですけどねぇ・・・
せっかく1台体制にしたのに、本末転倒って気もします。
二輪中型部・会長
うん やっぱり黒王が一番カッコイイと再認識しましたwww

ラーメン? もしやラ王の最新作ですか?


Dトラホントに欲しいんですけどねぇ・・・・

禁煙分を計算すると2年半分で買えるんですけどねぇ・・・・  やっぱ無理!

でもね、最近エリミ125の中古にも惹かれてます。
(ノ°ο°)ノ オオオオ
いかついですなぁ、ごついですなぁ...
強烈なパワーを感じます。
でもまぁ、5年とか6年型が存続できるなんて、20年くらい前なら考えられませんぜぃw
逆に、息が長いなぁと思ったのは私だけですかぃ?w

しかし、みなさん原二部に移行ですか?
その時はSRXで下道ツーに参加しますヨ
(あまり遠くに行ったら、私だけ高速で帰りますけんどもw)
Unknown
 カラーは、{黒王}が一番!でんな~
グレー・シルバー系も好きだケド、でっかいバイクはやっぱり{黒系}が迫力満点!
 でも、{黒王}って聞いた時は、新製品の{漢のラーメン}の名前か?と思った・・・のはナイショです・・・

Dトラ125・・・エエやないのエエやないの~!You、買っちゃいなヨ・・・(^^;)
某クラブでは、二輪・原2部 が発足しそうだし・・・

4年間禁煙を続けたら捻出できる額だし、とりあえず、4年間は禁煙するってコトで、して、先に買っちゃったら??

管理者のみに表示

トラックバック

