スポンサーサイト


コマジェ プロジェクター内蔵ヘッドライト化計画 手直し 完成? と ポジションライト設置

今回は取り付けてたライトを再度外して手直し?してみました。

目的はライト内部の内張り処理方法の変更とデイライトの変更。
※前回のデイライトはちょっと大きすぎたんです( ̄ー+ ̄)

で、今回は画像をいっぱい撮って、解りやすい内容にしよう・・・・・


と思ってたんですが・・・・・



案の定作業に夢中になって撮ってませんヘ(゚∀゚ヘ)ハハハハ


いきなり完成の試験点灯の図 モジモジ(。_。*)))
SANY0083.jpg

今回は50mmのデイライトのピンク(丸)でとブルー(丸)とホワイト(角)を計6個設置。 !!(゚ロ゚屮)屮マヂデ!!
おまけでプロジェクター内のレッドLED設置。

それと内張りが黒のアクリル板で仕切りしてたので、これがまた今三つの出来でクウォリティ低低。
なもんで“やすさん”に教えて頂いたアルミテープの貼り付けってのをやってみました。



ぶれてますがコレも完成後の図
SANY0085.jpg
シルバーだとありきたりんなんで、ブロンズにしてみました。
配線ゴチャゴチャ状態・・・


・・・なのを


まとめてみた。
SANY0086.jpg
コレもぶれてる(。>0<。)




そ   し   て




車体に取り付け

SANY0089.jpg
非点灯状態


SANY0090.jpg
キーONでイカとプロジェクター内のレッド点灯


SANY0091.jpg
デイ(ホワイト)点灯


SANY0092.jpg
デイ(ピンク)点灯


SANY0093.jpg
デイ(ブルー)点灯


SANY0094.jpg
デイ全点灯

※それぞれスイッチを付けてみました。



SANY0095.jpg
ヘッドライト含む全ライト点灯
さすがに明るいよ!!




お ま け

前回りを外してるついでに
 ポジションライト設置
SANY0073.jpg
オクで購入しといたポジションライト



ウインカーレンズ外して
SANY0074.jpg
ツメを割らないようにね!



配線通す穴をドリルで開けて
SANY0077.jpg



シルバーのアルミテープで固定してみました。
SANY0078.jpg
裏にシリコンが塗られてるので、両面テープが付かないんだもの・・・



試験点灯
SANY0079_20091213090858.jpg
なかなか キ  レ  イ
車体に付いた状態は上の画像ご参照





最後に非点灯で大きく表示SANY0096.jpg

最初に目標としてたシンプルな“量産型ザクの目玉”とはかけ離れてしまいました。

なんかビミョ~~ッだねぇ


まぁ しばらくはこの状態でイキマスカ・・・・・・・また一からやり直すかも  かもかも・・・







今度は二眼になるかも・・・・かもかも

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おお~

前回よりゴージャスになりましたね
はい なんかゴージャスって言うより“下品”になった気がしま・・・・・せんよね(泣)シナイ ト イッテ


管理者のみに表示

トラックバック

