スポンサーサイト


またまたカッティングシート

先週の台風で休みだったけど、なぜか今日も休みです。

まあ、いい天気で休みは歓迎ですけどねぇ。
さて、どこ行こうかな?
所属ツークラでも定例外の予定がされてるし、便乗させてもらおうかなヽ(´▽`)/


・・・・・と思ったら・・・・・・・


・・・・・



・・・・・





・・・・・お察し下さい(;ω;)



で、仕方ないので朝早く起きて↓こんな事してました。

これを基にカッティングシートを作成!




どこに貼ってるか分かるかな?







こ  た  え  は・  ・   ・  ・






↓ココ



反対側も


こんな感じ

色は赤にしようかと思ったんですが、前のシュミレーションでしてみると・・・・だみだこりゃ

てな訳で、黒に近い“ミラーグレー”にしてみました。
あまり目立たないけど、日が当たるとはっきりと見える・・って感じにしたかった。

うん、なかなか良いのでは・・・・・ないかい!!


完成後、もうちっと時間があったので、フラフラしてきましたよ。
休みに晴天なんて久しぶりなもんで、嬉しくなっちまった(◎´∀`)ノ


とりあえず日曜だから高速に乗ってみようかな!

と思って高速ゲートを通過しようとしけど・・・・あれ?


ゲートが開かない?


なんで?

とりあえず、バーの間をすり抜けて端に寄せて停車しETCを点検。

おや! エラー表示が出てる(゚0゚)
やっぱ○○○○は無理があるのかな?

しばらくカードを抜き差ししてみるとOKランプが復活!

そうこうしてるうちにゲートの係員のオジサンが寄ってきて
事務所では読み取り不能って出てたで、カードさし忘れてたんか?

いや、機械の調子が悪かった旨説明すると

今日はさっきもバイクの兄ちゃんが“ETC落としたー” 言うてさわいどったわ!


ETC落とした????  あ! カードのことね!!

ちゃうちゃう 機械を落としたんやて
何か横のほうに ガムテープで付けとった んやて


・・・・・・・・・・・・・

カード使われたらどないしょ・・・言うて大騒ぎよ!

ワタシのを見て 普通こうやって中に付けるるわなぁ

まあ・・・・ねえ・・・ 若干の後ろめたさが・・・



そんなこんなでワタシのほうはカードをもらって、そのカードに判子が押してありました。
それでETC割引が使えるってことです。 ヨカッタ ヨカッタ


それにしても、さっきのお兄ちゃんの話思い出しただけで
爆笑もんですよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



おかげでにこやかな一日になりました(o^-^o)





よかったら押して下さいね。
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Hideさん
ご一緒出来ると思ってたのに、ホントに残念でした。
次回はヨロシクです。

ジージーアールの最終形? 永遠にこないと思います。
Unknown
おや?ブログに虫が発生している様ですね!

ツー残念でしたねぇ(T_T)また次回ね!
・・・でジージーでアールどんどん進化してますが、最終型が楽しみです(^^)/
中型部・回虫さん
行きたかったんですけどねぇ・・・・

また今度、よろしくお願いします。

>隠れたオトコのオシャレ
最高級の賛辞と受け取りました。
感謝・感激でおます。
Unknown
 タケちゃん、来るかな~って思ってたんだけど、ムリだったミタイですね~(ToT)

また、いつか、行きましょう m(_ _)m

・・・で、

>カッティングシート
{隠れたオトコのオシャレ}みたいで、カッコイイ(^^)
のらさん
マジックテープって・・・・・アリ?

ETCってホントに要らなくなるんですか?
1920円も払ったのに!!www

でも、2台買ってちょっと前に1台売ったら、いいの?ってくらい黒字になったんですけど・・・・
仲間だ...
ガムテープとは...私より雑なのがいますなぁw
私?...マジックテープですヨw

こんない苦労したETCも、もうすぐ要らなくなるのねぃ...\2000も払ったのに!!
(安いって?w)

管理者のみに表示

トラックバック

