

どうも・・・・

なんだかとっても久し振り(*´v゚*)ゞ

特に何かあった・・・ってわけでもなく 逆に何もなかった(ネタが)ので放置しとりました!

さて、ワタシといえば、禁煙宣言してから1か月とちょっと、まだ一本も吸ってません スゴイ?

と同時に禁酒もしてるんで、ここ一ヶ月間ストイックな生活をしてます。

禁酒禁煙を始めて間もない頃、真○道氏から
酒もたばこも止めたってぇ そんな事して 何が楽しいんスかぁ ヘラヘラ

と心ない言葉を浴びせられ、ふか~く傷ついたワタシのココロ 放置期間が長引いたのもそのせいです!  うんうん


まあ、ここ最近は黒王を弄ってないし、ツーにも行ってない(。>0<。)

いや、ツーどころかチョイ乗りすらしてない・・・・・・・・それもこれもみんな○赤道氏のせいだヽ( )`ε´( )ノ


でも、そろそろ復活しますかね!

来週はリハビリがてらココに行ってきますよ。

ClubZZR1400 のMTでもあるんです。


しかし、極端に寒くなったら行かないかも・・・・・・軟弱野郎ですから( ^ω^ )

コメント

真赤○さん
≫けどそんなんで“漢”って言えるんスかぁ ヘラヘラ
  ↑  ↑
キーッ!! くやしーーーーーーっ( ゚皿゚)

今度もネタにしてやる 凸(`Д´メ)



・・って、いい歳したオサーンのコメヘンじゃないね( ̄○ ̄;)!
ちょっとちょっと!
久しぶりに更新されたと聞いたんで覗いてみたら・・
ワタシのせいだらけじゃないの!

しかし一ヶ月間とはいえ、禁煙頑張ってますね。
まさかついでに禁酒までするとは・・


けどそんなんで“漢”って言えるんスかぁ ヘラヘラ


管理者のみに表示

トラックバック

