

カキオコツーだよ♪(序章)

今日は前回告知したとおり たまちゃん に行ってきました。

マスツーは久しぶりで、9月20日の 小浜わらじかつ丼ツー 以来です。

黒王でお出かけも、なんだかとってもお久し振りな感じですが、メンテナンスはばっちりでございます。

オプティメートでバッテリー管理は完璧(*^-^)


集合場所は明石に9時・・・・今日は時間的に余裕だぜ!

さあ そろそろ行こうか 相棒♪♪




まあ!  時間的に余裕だったので、朝から吉野家で “朝牛丼” したのは当然のことでしょう・・・・・か?
言っときますが並盛です。

タバコ止めてから食欲が半端ナイんです( ̄Д ̄;;


で、8時40分くらいに到着したんですが、やっぱりみなさんすでに到着されてます。
早いですねぇ~~ 歳のせい? ( ´艸`)プププ

今日の出走は・・・
S氏・・ビーエム
Nポコ嬢・・隼
ヒデ氏・・ジスペケ
ワタシTAKEさん・・06年式 カワサキZZ-R1400 通称“黒王” 紹介に差をつけすぎ?


※ところで最近、黒王と同じようなモンスターカラーのカワサキ車が目撃されてるそうです。
認めてもらえたってことですかね? 光栄なことです(。・w・。 )



で、到着後のダベリタイム中のこと・・・

TAKEさん禁煙してるんだって?
うん 2か月弱になります。
1本も吸わず?
うん 吸ってないですねぇ
酒飲むとタバコが吸いたくなるんで、酒も止めてるんです。

え!?! 酒も止めてるの?
人生の楽しみ半分無くしたようなもんだねぇハハハハッ

ク~~ クヤシ~~~ 酒税も煙草税も10倍にしたら良いのにぃ
全国の飲酒・喫煙者を敵に回す覚悟はできてます。c(>ω<)ゞ



まあ それでも完全に止めるなんて大したもんやねぇ

いやー(*´v゚*)ゞもっと ホメテ ホメテ 
誓いを立ててますんでますんでね


誓い? 誰に??




誰に・・・だって?
 





決まってるじゃぁないですか! 





このオレ 自分自身にですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
何か取り憑いてるのか?  




それでは次回本編に続く・・・・てことで
ネタの温存と思っていただいて結構です(o^-^o)





今日は一番小さいのを貼ってみました。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

コメント

sololyさん
そうですね 牡蠣は残念でしたねぇ
本当に美味しかったですよ!
さすが海のミルクと言われるほどで、マッタリとしてて、それでいてシツコクなく口の中に広がる芳醇な・・・・モウイイ?


あれれ? 後半の文が文字化けしてて見れないぞ!

一日も早くタバコが1000円になりますよう 夜空を見上げ、星に祈り(呪)を捧げています。
Unknown
カキが食えなくて欲求不満のsololyです、こんにちわ

年内、あとどのくらい走れますかねぇ・・・
走れなかったら、しょうがないので忘年会でもやりますか!

酒とタバコと旨いモン!

サイコーです(⌒‐⌒)
Nポコさん
お疲れ様でした。
また、機会があったら疾風しましょうね!

続き? うん・・・・まあ・・・・あれです エヘッ
TAKEさんへ
本日はありがとうございました!

続き楽しみにしときまーす

管理者のみに表示

トラックバック

