スポンサーサイト


カキオコツー♪ (本編)なのか?

雨です! 休みです!! ヒマです!!!
そんな訳で続きでも・・・・


え~と どっからでしたっけ?



うん そうそう
このオレ 自分自身にですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
何かに取り憑かれたとこからでした。





それでは! 集合場所にて

本日の出走は4名です。





途中、何カ所かで休憩して・・・

    

どこでも黒王がセンターです!  絵になりますな!!  うん


で、あ!っと言う間に“タマちゃん”到着





相変わらずの盛況ぶりで満員です。

いつ来ても多いんですよね!



30分ほど待っていよいよ入店・・・・

席に着いたのが・・・カウンター・・・目の前で焼いてるオヂサンがいる(;ω;)


あらら~・・・・


なんで“あらら~”かって言うと





カキオコで有名なタマちゃんにわざわざ来てるのに・・・・





目の前でオヂサンが焼いてるのに・・・・


“カレーお好み”を注文する暴挙
Nポコさん…それはマズイんじゃ・・・
この前の“かねまつ”ではマグロ抜きの海鮮丼を頼むし・・・
オヂサンに対する挑戦ですか?




し ・ か ・ も  ・   ・   ・






今回はsololyさんまで・・・・

“イカ焼きそば”ってなによ\(*`∧´)/


ワタシはあまりに申し訳なくて終始下向いてて、写真を撮ることができませんでしたよ(嘘)


ワタシと隊長はカキオコを美味しく頂きましたよ!
ココのカキは焼いても縮まないんです。
いつ食ってもホントに美味しいよ(゚▽゚*) オヂサン♪





ココで一応、弁明しときます・・・お二人とも非常に残念がっていたんですが、体質に合わないそうです。
ちょっとでも食べると、上から下から大変なことにあるんですって・・・カワイソス

だから別にオヂサンに喧嘩売ってるわけでも、挑戦してるわけでも、嫌がらせしてるわけでもない・・・・・・・そうです。


そんなこんなで無事、何事もなく皆で美味しく頂くことが出来てお店を後にしましたが、やっぱり一品だけじゃ足りなかったみたいです。
ワタシは当然のように2品食したんですけどね! カキオコと豚焼きそば

途中、明石西IC近くで○○を再度美味しく戴いて解散となりました。
深い事情により伏字にしております。




そしてワタシといえば、家路に向かう途中“COCO壱番屋のエビ煮込みカレー”(1辛/普通盛り)を食って帰ったことは・・・・・・・・・ナイショです(*^ω^*)ノ彡







間違いなくメタボ道一直線だな!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
カワサキ ZZ-R1400
スポンサーサイト

コメント

ニャンポコさん
良いのです。いーんですよ。

目的はあくまでツーリング、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

また行きましょうねぇ!
takeさんへ
いやぁ~
言われてみれば確かに『オヂサンに対する挑戦』ですねぇ…
本当に本当にカキは大好きだったんですが3年連続あたると辛いです。

じゃー行くなよ?
ってお声が飛んで来そうですが…
皆と美味しいものを食べたかったんだもぉ~ん
sololyさん
うん そうですね!
ワタシは豚焼きそばでしたが、美味しかったです。


って えっ?
≫オイちゃんも止めよっかな・・・

なんと!!! ようこそ こちら側へ
やるときゃ やる漢ですよね! 兄貴は・・・
ついでにお酒も止めちゃいますか・・・ゴハンガ オイシイヨ!!
Unknown
いやいや
『焼きそばツー』の間違いでしょ(笑)

何気に、イカが旨かったし

それにしても
『五味の市』・・・未練がありますねー(爆)

あぁ、カキ食いてぇ

タバコも値上がりするらしいし、
オイちゃんも止めよっかな・・・

管理者のみに表示

トラックバック

