

最近のハマリ事

ココしばらく毎晩毎晩シコシコとこんな事してました。




素材です。



コレを

こんな感じにバラバラにして




組み込んで・・・・





かんせ~い   ってここまで2週間近く掛かったんですけどね(*^-^)


何かって言うと ヘッドライトをプロジェクター内蔵にしてHID化してイカリング等々電飾付けたんです



こんなことがお手軽にできる“原チャリ”って面白いですよねo(*^▽^*)o


お手軽って言っても、安全とモラルはしっかりと守ってるつもりですよ




ZZRネタじゃないけど・・・
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

コメント

ニャンポコさん
ん!
もっと ホメテ ホメテ(*´v゚*)ゞ

褒められて伸びるタイプなんで、調子にのってもっと色んなことしちゃいますぅ。
TAKEさんへ
お疲れ様です

しっかし器用ですねぇ~
羨ましいです。


管理者のみに表示

トラックバック

