

コマジェ プロジェクター内蔵ヘッドライト化計画 追記

ライト取り付け後、ちょっと試走に行ってきました。

ショーウインドに映る My本気号 中々いい感じですよ!

ライト内のLED類が少し派手かな・・とも思ってたんですが・・・うん 良いねぇ

コレはコレでひとまず完成形って事にしときましょうo(*^▽^*)o

で、試走ついでにスイッチ類の固定金物を買ってきたんで、早速取り付けてみました。


グローブBOX内に設置(何か仰々しくてカッコイイ!!)
SANY0097.jpg
右からブルー・ピンク・ホワイトになります。

奥に見えるのが、シガーソケットです。
来シーズン暖かくなってきたら、ナビを繋いで遠出しようかと思ってるんでね。
道の駅スタンプラリーでもしようかな(o^-^o)




まとめ
ライト→ KOSOマルチリフレクター ヘッドライト
プロジェクター→ 日産 Y50 フーガ べゼルなし
HID→ 4300ケルビンD2Sバナーと日産純正バラスト
他 イカリング(ブルー126φ)・デイライト汎用(ブルー/ピンク/ホワイト)

総費用20000円弱
製作日数 まとめると12時間くらい?


次回は二眼プロジェクターをやっちゃいますよ~ 来年だけどね(○゚ε゚○)



今回の出来がコレ↓↓です。

全消灯
SANY0096.jpg


全点灯
SANY0098.jpg


HIDの実力
SANY0102.jpg

あっかる~~い・・でしょ(* ̄ー ̄*)


ノーマルのハロゲンとは全然ちがい・・・・・・・ま・・・?





ちが・・・・・う?







あれ?







そーいえば ワタシ夜、本気号に乗ったことなかった(。・w・。 )



だ か ら



ノーマルの明るさって知らないんですよ(爆)

(爆)・・・・じゃねー  




じゃーなんでライト変えようと思ったんよ マッタク





はっきり言って 見た目とはったりです キッパリ




さいなら




ポチっと一押しお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

