スポンサーサイト


今年もきました。Part?

ハイ、今年もきましたPart?ですが・・・



確定申告で・・おます。
毎年毎年メンドっチイこってす。
今度、雨で休みの時にでも仕上げますか・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ メンドクサイ



最近は寒くてバイクに乗れない日々が続きますねぇ。
乗れないじゃなくて 寒くて乗らないですけど・・・軟弱ものなんで


それでも少しは暖かい時に乗ろうかと思って用意してると・・・



この前パール塗装を施した愛用のシンプソン(ヘルメット)が・・・・




奇麗になったシンプソン(ヘルメット)が・・・・





10年も使ってるシンプソン(ヘルメット)が・・イイのか?・・・





・・・・・










落して剥がれちまった モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!



年を取ると手がカサカサになって、ワックスを掛けたてのヘルメットには十分すぎる注意をしないとダメですよ。  
ご注意!!!


どうしよう・・・・買い替えるにしてもシンプソンって高いしな~~

もう一回塗るか(*≧m≦*) いいのか??






是非押してって!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TAGさん
おや? 注文したんですね!

取り付けは来週ですか? 楽しみですねぇ。

今度会ったとき、排気音を撮らせて下さいね!
ありがとうございましたm(_ _)m
 本日、車で、ホンダD店に行って、{モリワキ・ワンピース・ステンレスマフラー}を注文してきますた・・・(^^;)。
装着は、来週の週末になりそう・・・

・・・でっ、工賃は、やはり、フィルター交換時は、{4000円・ガスケット&フィルター&オイル は別途料金追加}だそうです・・・

いろいろ迷ったケド・・・、
まっ、いいか・・・工賃タダだったら、{やる気のない}整備になるし、いろいろクレームをつけにくくなるし・・っと考えて、、、思い切って注文しますた・・・
(TAKEチャンだったら、自分で出来るだろうケド・・・)

PS
メカの人も、「鉄製・ブラックマフラーは、お勧めできませんね~」と言ってました・・・(TOT)。

TAKEチャンのアドバスがなかったら、ブラックにしてますた・・・。
助かりました~~~

あんりがとう~ゴザイマスタ~
TAGさん
それは残念でしたねぇ。

鉄管は独特な音質と“味”があっていいと思うにですが、あの劣化状態がなんとも・・・・

でも、ステンレスもカッコイイですよ!
ガックリ・・・(ToT)
 こんばんわ~

モリワキワンピースマフリャー・・・

 ブラック::::鉄製&ブラック塗装だって・・・

しょがない・・・ステンレスの方にしよう・・・

  ガックリ・・・まっ、いいか・・・(^^;)
TAGさん
オッ!シッブイなぁ~~~
・・・って思っちゃいます。
注)超個人的意見です
ひつこいケド・・・(^^;)
ヤッパ、{ブラックステンレス}でっか・・?

もし、ブラックワンピースマフリャー装着のグレーのCBが・・・・・歩いてるTAKEちゃんの横をスレ違ったら・・・・・

「オオオォーッ!!!」って叫んで、思わず振り向きまっか???

「カッコヨロスナ~ッ!ニイチャンッ!」・・って思いまっか???

そんなら・・・{ブラックワンピースマフリャー}ってコトで・・・交渉してみまふ~




管理者のみに表示

トラックバック

