

記念日(*´v゚*)ゞ

折角の日曜だというのに 雨 あめ アメ ですねぇ。

仕方ないんでLED工作をしてました。


う~~ん 実に奥が深い ですよ!


で、題名の“記念日”ですが・・・・


・・・・・



・・・・・



昨日1月30日は 20回目の結婚記念日でした!




毎年結婚記念日には何もしないのですが・・・・







昨日も何もしませんでした(爆)





・・・って言うか ・・・・





忘れてましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
エヘヘ・・じゃぁないね



何婚式っていうのか知らないけど よく持ったもんです。



長男が19歳 次男が17歳 長女が13歳

長女が成人するまで、あと7年・・・あと7年でお役御免ですね!

それまでは何とか頑張らねば・・・・大丈夫かな?



まあ、7年後には夢の北海道ツーリング行って・・・タバコ吸って・・・酒飲んで・・・



やりたいことするんだぁ┗(^o^)┛パーン





次回はZZR(黒王)ネタにするからね!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

コメント

TAGさん
おぉ~~ こういった情報は本当にありがたいです。

し    か    も 

朝7時から営業してる!
↑ ↑ これはポイント高いッス

もうちょっと暖かくなったら早朝ランで行ってきます。

情報 感謝 感謝です!
マフラー相談の御礼(?)に・・・
こんばんわ~

チョットした(役に立つ???)情報をば・・・
 
・・・でっ、

以前、TAKEちゃんが{かめっち食堂}を断念して、「卵がけごはん」を泣く泣く(?)諦めたコトがあるでそ???

・・・んで、いろいろ調べたトコロ・・・

「ごはん」はオカワリ不可だケド(大盛に変更可・追加100円)・・・。

こんな店(LINK参)がありますた・・・(^^;)

先日、行ったんだけど、(ワタクシは、とんかつ定食を注文し、ライスを「卵がけごはん」にしますた)

もう、腹一杯!(@O@)


自宅~バイク7土山店{弐黒堂のカタログ(無料)が置いてた・・}~卵がけごはん定食(ごはん大盛)~サイクルW本店~自宅

・・・な~んてなプチツーはいかがでそ???

・・・あっ、定食を注文した際は・・・
プラス100円で、ごはん大盛へ変更可、、、&さらにプラス100円で、味噌汁→ミニうどんに変更可、、、、で、いずれも、卵のオカワリ自由(タダ)でつ・・・

・・・しょうもない御礼(情報)で、スンマソン・・・許して~

・・・・・では、また・・・

のらさん
ありがとうございます。

共存のノウハウ? 単に子がいたから仕方なく・・・かな?
ヒャァァ リアルスギテ ・・・ コハイ
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
20年っすかw

素晴らしいですなぁーー
共存のノウハウが蓄積されているんでしょうなぁw
また、酒の席でよろしくお願いします( ´ ▽` )ノ

管理者のみに表示

トラックバック

