

春遠し

今日は天気がよくて気温が少しでも高ければ、この前聞いた“どんぶり勘定”って食堂に行ってみようかな! なんて思ってたんですが・・・・


 

これじゃぁ ダメです(。>0<。)

おとなしくコタツでまるくなってましょうかネ!


でも、ウチの黒王(ZZR1400)去年のカキオコツー(11月29日)以来乗ってない・・・

って言うか・・・エンジンすら掛けてない(;ω;)



そ~~っと黒王小屋を覗いてみる


うん 久し振りに見てもカッコイイんでないの!?

でも、丸二か月も放置してるとバッテリーなんか上がっちまってる?

って思うでしょ!


ところがね

大丈夫(o^-^o)  12.4Vもあるでしょ




そ れ は ね  何度も登場してますが・・・・バッテリーの守護神がガッチリガードしてくれてるから大丈夫なんです。

バッテリートラブルとは無縁ですよ!



その他の基本メンテもしっかりやって、疾走しに行きたいですねぇ(゚ー゚)


は~るよ来い! は~やく来い!! さてその時が来たらどこへ行こうか?





次回はツーリングネタにしたいなぁ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村

コメント

TAGさん
こんにちわ よく降りますねぇ。

まずこのコメント欄に投稿は出来ないみたいです。

それとマフラー付いたんですか?
カッコいいでしょうね!
TAGさんブログに貼って下さいな・・見に行きます。
で、そのURLも教えて下さいな!
いつもRRSのリンク経由で行ってもんで・・・

よろしくお願いします。









って、マフラーのメンテでしたね( ̄Д ̄;;

一走行か二走行毎にパーツクリーナー(ホームセンターなんかでも売ってる ロング缶で400円位のやつ)で汚れをフキフキして、半年に一回くらいステンマジックで奇麗にしたら良いと思います。
オイル交換等の時にマフラーを外し、その際メンテすると拭き残しなどもなく良いのではないでしょうか?

エキパイにワックス等の油分が付着すると変色するかもですよ・・・ご注意!
ステンレスマフラー

 どうも~~

本日は雨・・・(TOT)

なので、車でディーラーまで行き、ノーマルマフラーのみを引き取りに行きました~(^^;)

・・・でっ、ワンピースマフラーを装着したMYバイクを見たんだケド、なかなかカッコヨロス・・・(^O^)
(ココのコメント投稿は、画像投稿不可??)

、・・・んで、このマフラーは、{ヨシムラ・ステンマジック}で、こまめに磨くのでっか???

・・・良きアドバイスを・・・M(_ _)M


管理者のみに表示

トラックバック

