スポンサーサイト


どうでもいいこと?

大分暖かくなってきましたね!
ツーリングシーズンまであと少し・・・もう少しですねぇ。

本格的に走り回れるようになるまでは、やっぱり暖かい部屋でDVD三昧でしょう(*^-^)


前回の記事 でも書いた“コードブルー”は結局7回ほど繰り返し見て落ち着きました。


相変わらず ガッキーカワユス なのですが・・・・・





最近はコレ↓

今更感もありますが、現在3回ほど繰り返し見てます (o^-^o)ハマッテマス


で、この2番組の共通点は? って言うと

同じフジテレビ?  ソレモアルネ

共にPart1・2がある?  ウン ソレモアル




何よりも・・・・・・


両方“戸田恵梨香”が出演してる


カワユス・・・






Σ( ゜Д゜)ハッ! も、もしや・・・・



・・・・・ワタシャ



・・・・・新垣結衣 萌ぇ~~ だと思ってたのですが・・・・・



戸田恵梨香 萌ぇ~~ だったのかもしれないッス Σ(゚д゚lll)ガーン !





ドウデモイイ?



もうすぐファイナルの映画が公開されるんで、休みになったら見に行こうかな!!








このことは○嫁と娘には絶対に知られてはならない・・・・・・ヨネ








にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うひょひょさん
ただ、DIYは自己責任の一文を入れた方が良いと思います。
ありがとうございます。

承認いただき、ありがとうございます。
少しずつ 使わせていただきます。

(ブログへも 訪問いただき、ありがとうございました)
うひょひょさん
どうぞ・どうぞ!
こんな拙い記事でよければ、ご自由にお使い下さい
Unknown
すみません、
うひょひょ です。
参考文献

こん○○わ。

私のブログの中で、@黒王さんの書かれていることを参考にした記事を出しても宜しいでしょうか。(例えば、電源の取り方など。)

よろしくお願いします。

TAGさん
なるほど 懐かしの“ビニ本”仕様ですね!

楽しみにしてます。
え~っと・・・

 本日、郵送したので、来週までには、届くと思いまふ~(^^)

・・・でっ、普通郵便なので、雨に濡れてはイケナイと思って、ビニールに包みますた・・・。

 即ち、、、「東京Z・ビニ本仕様」でつ・・・

    ではでは・・・
TAGさん
東京Z・・・
えぇ~~! Hideさん宅に郵送して頂いた?
いやぁ これはありがとうございます。
ちょっと恐縮してしまいますよ~~

楽しく拝読させて頂きます。
え~っと・・・
 書き間違えました・・・

ステンレスです・・・スミマッセンm(_ _)m

・・・でっ、「東京Z」、、、
TAKEチャンが取りに行きやすいかな?っと思って、HIDEさん宅へ郵送しましたので、HIDEさんから受け取って下さいネ。

Bグル情報は、また、日を改めて御報告いたしまつ・・・(^^;)


TAGさん
≫ヤマモトレーシング・スチールマフラー(三角形))
えっ? スチールじゃなくてSUSですよね?
スチールならお勧めしませんよ!

≫Bグルメ情報
楽しみにしてます。
早朝より開いてるお店があれば、なお嬉しいですぅ。
ありがとうゴザイマシタm(_ _)m

 ・・んじゃ、来月、VTRの1年点検がありますので・・・
そのついでに、「ヤマモトレーシング・スチールマフラー(三角形))」を相談してみまふ~(^^;)

いつもアリガトウゴザイマスでつ

御礼に、また、Bグルメ情報(コマジェ版)を・・・書き込みしまつでつ・・・

TAGさん
うんうん VTRもマフラーをとッ変えるんですね! 
目覚めてきましたね!!

で、ご質問に関し個人的な意見としてご参考まで。

①やっぱりエキパイ等は高温となりますので、よっぽど上質なメッキ加工でないと変色や最悪錆による剝がれが生じてくるかもしてません。
お勧めしませんねぇ。

②94dbだとそこそこ迫力は感じると思いますね。
V型特有のドコドコドコって感じでイイと思うんですけど・・・!

③超個人的な意見として三角形が好きです。
理由は・・・今まで付けたことないからww
・・と、サイレンサーは少しでも大きい方が消音効果が上がるんで・・です。



※RバンクEXパイプ? 
う~んと良く分らないんですけど、たぶんリアエキゾーストパイプではないかと・・
だとすると後ろ側のエンジンから取り出してるパイプはノーマルをそのまま使用します・・・・てことかな?
要)ショップ確認したほうがいいと思います。

バッフルですが、前にRRS西宮掲示板でHideさんの次男坊を静かにさせるのに用意してた(画像アリ)アレです。
サイレンサー出口に差し込む蓋みたいなやつです。

ざっとこんな感じだと思うんです。
あくまで参考程度にお願いします。

マフラー変えたVTR!  カッコヨス♪
ひつこくて・・・

 スンマソン・・

{バッフル}って、何でっか??

 怒らんとって~~~
マフラーは・・

 ヤマモトレーシングのHPの左側の「価格表」から、「HONDA]を選択して「09VTR250」の{下3段・94dbの3種類のマフラー}です・・・
またまた、御相談
 
 こんばんわ~

さて、またもやマフラーの御相談です・・・

まだ、決定じゃナイけど、VTR250のマフラーを交換したいな~ナンテ、思ってオリマス・・・(^^;)

・・・でっ、本当は、VTRのカタログに載ってる「モリワキ・ホワイトチタン」かなと思ったんだけど、よく調べてみると、{チタンサイレンサー&スチールメッキパイプ}と書いてある・・・(ー_ー)

スチール・・・ダメダ・・・と思い、イロイロ調べたら、{ヤマモトレーシング(LINK参)}から「ステンレスパイプ(?)&マフラー」が発売されているミタイ・・・(違うカナ???)

・・・・でっ、いつもの箇条書きで質問・・・

①モリワキ・スチールメッキパイプは、ダメですよネ?
②Vツインは、マフラーを変えるとウルサイ?
③LINKの「09VTR250」の 94dbシリーズ(下3段) のうち どれにしようかな と、迷っているんだケド・・・

色は、「カーボン」が引き締まった感じでエエカナ~・・・でもカタチは、「三角形」がエエカナ~・・・でも、材質は、「チタン」がエエカナ~・・・・・
なんて、イロイロと・・・・(^^;)
(あっ、ワタクシのVTRは、黒、写真と同じです)

それと、気になる解説がかいてあるんだケド、、、「RバンクEXパイプはノーマルを使用」・・・って、どういう意味なんでそ???

長々とスンマソンm(_ _)m。

あっ、あっ、でも、でも、ノーマルのままにするカモ・・・
な・の・で・・・軽~く・生暖か~い・アドバイスを・・・M(_ _)M
 



sololyさん
おや sololyさんはあの会社にお勤めだったんですね!

そうですねぇ 戸田恵梨香 萌ぇ~になりましたよ!

それにしても、今光ってる若手女優多いですよね~

まったくオジサン困っちまいますよ←ナニガ コマルンダ?
Unknown
戸田恵梨香ちゃん、うちの会社のコマーシャルに出てるの知ってます?(笑)
阿部寛と一緒に出ています。
デスノートを観てから、オイちゃんもチョコっとファンになりました
TAGさん
ありがとうございます。
楽しみにしてるので、よろしくお願いします。
Hideさん
おぉ 全国誌デビューのHideさん 密かにウラヤマス です。
記事はかすかにウエアーがどうのって見えたんですが・・・・。そのままですwww

晴れて休みになったら是非ともツーに行きたいですね~~~。

☆タカさん
はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます。

ZRX1200Rに乗っておられるのですね!
変な癖が一切なく良いバイクだったのですが・・・。
ZZRに強く惹き付けられてしまい、乗り換えてしまいました。
こっちも後悔のカケラも感じさせないほど良いバイクですよ!

ガッキー・恵梨香好き?
おぉ 同士ですね!
でも最近 比嘉愛未にも魅かれてますww

了解

  ・・・んじゃ、次回お会いする時まで保管しときまふ~
グラビアアイドルです!
私の写真集見ていただきありがとうございまするm(..)m 記事なんて大した事無いので、強遠視のメガネ無くても大丈夫でしたよ(^^;)
それにしても折角季節が良くなってきたと思ったら雨で、・・・わたくす少々病んでます(ToT)
晴れたらツー行きましょうね!!
はじめまして
福島県在住のZRX1200Rに乗ってます。
ランキングサイトから来ました。

前はZRXに乗ってて今はZZR1400というわけですかね?
ZZR1400かっこいいですね~(^^)
俺も次に買い換えるときがくれば、今のところの候補はZZR1400がいいなぁって感じです。

また遊びにきたいと思います(^^)


ちなみに俺もコードブルー、ライアーゲーム大好きです。
新垣結衣、戸田恵梨香大好きですね(^^;
TAGさん
おや!
ミスターバイクBGで連載してた記事ですね。
総集編になったんですね!

カミカゼナナゼロ←(ショップ名)がZ2をこだわり内容でレストアするってウンチク本だったと思います。

廃棄すのであれば、ありがたく頂戴したいです。
え~~っと・・・

 {東京Z}って、何???
う~~ん・・・
TAKEチャン・・・「メンクイ」でんな~~{

あっ、トコロで・・・
本日、たまたま寄った本屋で{くじ引き}があり、6等(ハズレの上)が当たったんだけど・・・。

これが・・・・・

全く興味が無い本でして・・・(LINK参)

失礼だケド、TAKEチャン、必要???

不必要なら・・・来週の「荒ゴミ」に出しまつ・・・

ちなみに、1等は、{1Q84}だった・・・コレが欲しかった・・・



管理者のみに表示

トラックバック

