

休日の過ごし方

最近寒いですね! こんな寒い日はコマジェを弄りますか!!

まずはワタシの中でコマジェ改でやってみたいことベスト3に入る“アレ"をしてみました。


現状です。
SANY0001_20091220163456.jpg


改実施後
SANY0002_20091220163552.jpg




どこが変わったか分かります? 一目瞭然か!





はいコレです。
SANY0003_20091220163552.jpg


新品を見てると“たっかい”ですねぇ びっくりしますよ( Д) ゚ ゚

ってことで、当然のように某オクです。
中古でも半額以下ってのは、おっきい魅力ですねよぇ。
でも、“こんなはずじゃ・・・・”って時もあるんですけどね(^-^;


さ~~~て 試乗でもしに行こうかな・・・



・・・と思ったのですが・・・・・・



・・・・・が しかし




20091219070625.jpg



-6℃は無理っす(*゚ー゚*)


中途半端な装束で走ってると凍死しますよ



ってことで暖かいお部屋の中で懲りもせず ライトを弄ってました。

SANY0005_20091220163550.jpg

特に何かしたってことはないんですけども・・・
赤目(レッドアイ)にしたくてLEDのRedを4発ほど仕込んでみたんですけど、どうもうまくいかない(。>0<。)
遮光板も赤くしてみたんですけどねぇ・・・ どうしたらいいんでしょう?


それと 今後の課題はコノ配線類の整理ですね!
SANY0004_20091220163551.jpg

正月休みのお楽しみにしときますか!

それと正月休みはアレをしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ



コマジェ改でやってみたいことベスト3の最後の一つ ○○○○○
ちなみに①ヘッドライトプロジェクター ②シート交換でした。

コレはちょっと一日では出来ないんでね。 ゴールデンウイークにやろうかなとも思ったんですが・・・・

やっぱり気候がいいとフラフラと走りに行きたくなるでしょうからね!

ただ未だに詳細な案が無いのはどんなもんかと・・・





まあ、ともかく押してみてね!
  ↓  ↓
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
コマジェがお気に入り

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

