スポンサーサイト


心(魂)の叫び!!とニューアイテム


あ~~~~


毎週毎週毎週毎週毎週毎週毎週毎週毎週毎週毎週毎週


 休みは雨ばかり


  
   晴れた日に



    や・す・み・てぇ~~~~




出来れば小春日和の暖かい日がいいなぁ


明日も仕事だよ!!






まあ、戯言はこのくらいにして・・・・・本題っす。







ニューアイテム・・ソロでフラッとツーするときに、ワタシにとって絶対必需品

ナビでございます。
知ってる人は知っている・・先天性の方向音痴なんです ワ タ シ (。>0<。)




ナビは以前からこんな感じで使ってたんですが、どうも使い勝手が悪い・・!

タッチパネルで操作するときにどうしても誤作動を起こすんですよ。
何より位置的に見難い!



そこで・・・


清水の舞台から飛び降りたつもりで・・・・




買っちゃいましたよo(*^▽^*)o




コレ↓

おわかり?  おかわりじゃないよ




こんな感じで取り付けて




ナビ本体を合体



メーターへの視界を邪魔することなく、いい感じで付きました(o^-^o)

ただ、電源がシートの下にしかないんですよね・・・・。
う~~ん ヘッド部分に防水のソケットを増設しましょうかね!
それは又、今後の宿題ってことで・・・・


ともかくこれで独りでフラッと疾風ごっこしに行ったときでも安心だゼ


さあ季節も良くなった 疾風りに行こう!



晴れた日に休みになればね♪



にほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TAGさん
なるほど権現湖PAはご一緒したことを記憶してます。
・・・が龍野西SAは覚えてないですねぇ。

そうですね!
PAだと早くから営業してますよね
うん ここも早朝ランのエリアに入れとかないと・・。

ありがとうございます。
続・早朝Bグル情報
 こんばんわ~

お仕事、ご苦労サマンサ(←古っ!)ですた・・・m(_ _)m。

・・・んで、続・早朝Bグル情報なんだケド・・・。

 「ウェルカムゲート」って知っとお~?(←神戸弁)。(LINK参・・・三木市もナカナカおもしろいネ・・・)

権現湖PA(上り)と龍野西SA(下り)は、一緒に行った事があるでそ???(覚えてるカナ~?)
・・・んで、三木SA(上り&下り)&加西SA(上り&下り)にもあるんですヨ・・・ちょっと道がわかりにくいケド・・・いつか御案内いたします~・・・(^^)。(HIDEさん&NOBUさんとは一緒に行ったコトがあります~)
・・・でね、朝7:00からレストランやフードコーナーが営業してまつ・・・(^O^)。
社PA(上り)は、コンビニとパン屋ダケなのでオモシロクナイ・・・。

権現湖PA・三木SA・加西SAは、コマジェの範疇カナ?・・・。
「播但道・朝来SA(フレッシュあさご)もあるんだケド、道がヤヤコシイッ~」

 ちなみに・・・ワタクシは、三木SAがスキです・・・。
なんで?ってか???
そりゃ、アータッ、{タイ○゛ース・ミニショップ}が、アルカラッ!!ですヨ!!・・・(^^:)。

  ワ~ルカッタノォ~ッ~!(>O<)
 
  
TAGさん
情報ありがとうございます。

“ドライブイン・ながさわ”って知ってますよ! てか仕事が近くだったんで、昼飯食いに行ったんですけど・・・。
そんな早朝からやってるとは!
コレは要チェックですね!


今日も稼いできやんしたww
早朝:Bグルメ
 キャロットファーム(LINK参照)

 う~んと、現在も営業してると思うけど、確認して下され・・・。

 朝食バイキングは、am7:00~am11:00頃だったような・・・値段は、500~600円位だったような記憶が・・・。(ランチバイキングもあったような・・・)

 場所は、第二神明・明石西ICで降りて南へスグ、「ドライブイン・ながさわ」内・・・

{バイク7・土山店}に行った事があるなら、すぐわかると思いまふ(既に知ってるカモ・・・)・・・(^^;)

  お仕事、お疲れ様にて御座候 m(_ _)m

Hideさん
これから道案内はTAKEにお任せ!←ってこんなことが言える日が来るとは・・・。

14日のフラッとツーもご一緒したかったのですが、仕事になってしまって・・・稼いできます(笑)。

雑誌は今度ツーにご一緒出来る時に受け取らせて下さい。
ご面倒おかけしますが、よろしくお願いします。
道先案内機
こんばんわ~
ナビでっか! くっさんのナビに随分助けられたので、効能は経験済みです。
実は私は適当に走る癖があるので、ナビがあると助かるだろーなぁ(^^;)
来週B級行けるとイイですね! なにやら我家へ書籍を送付しているとの事ですので、その時に渡せると良いのですが・・ 天気だけは、ど~しよ~も無いですな(ToT)
のらさん
ずっとタンクバックに入れてましたが、どうしても見難く何とかしたいな~~~と思ってまして・・・・。

もともと車用なんで防水性能はないですねぇ。

雨が降ってきたら即仕舞わないと・・・です。


追伸
21日の津山ツー参加したかったんですけど、来週の天気予報を見るとビミョーな状況です。
もし行けるようならRRS掲示板に参加表明させて頂きます。
その時はヨロシクです。
(ノ°ο°)ノ オオオオ
TAKEさんも装備しましたねぃw
ちなみにそのゴリラ、防水は?

管理者のみに表示

トラックバック

