スポンサーサイト


久々のツーです (⌒-⌒)ニコニコ...

はい、行ってきましたよ!

今年初めての本格ツーに・・・・(*´∇`*)


ちょっと雪が降ったり、雨が降ったり、黄砂が凄かったり、寒かったけど・・・・

気持ちよかった~


全走行距離 352km
平均燃費 17.4ℓ/km


さあ、次はいつかな? 楽しみ楽しみ















・・・・・と 〆ても良かったけど・・・お暇な方は 続きを読む















そんな (続きを読む機能)はないので・・・このままいきます。



今年初めてで、約4か月ぶりのツーに行ってきました。
前回は確か11月のカキオコ(たまちゃん)ツーだったと思う・・・。


だって・・寒いの苦手だし・・我慢大会みたいなツーってどうなのって思うし・・・

軟弱者と呼ばれてもいいです (||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ


で、今日は8:30に中国自動車道の赤松PAで待ち合わせ


だったが・・・・


朝、目が覚めたら8:40でびっくりして飛び起きた・・・・







って夢を見て、起きたのが5:30・・・余裕でおます(^○^)

いつものように吉○家の朝牛丼で腹ごしらえしてから行こうかと思って、7時過ぎに家を出たのですが・・・・

改装中で休み・・・・なんじゃこりゃ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


仕方ないので、とりあえず待ち合わせ場所の赤松SAへ行ってなんか食いますか!


到着は7:40・・・当然誰もいません・・

赤松PAにて

今日もカッコいい黒王号  どうよ?   どんなもんよ!?


で、フードコーナーに行ってみると・・・信じられないほど人が・・・満席ですよ! 嘘でしょ と思うくらい


仕方ないので

ハムカツタマゴサンドと缶コーヒー

物足りないけど我慢ガマン

話はそれますが、タバコと酒を止めてから御飯が美味しくて食欲倍増

当然のように体重増加・・ウエストサイズ増加

身長172cmのワタシはベストの体重が65kgくらいでウエスト75cm 
10数年前はこの状態をキープしてました。

ところがここ近年体重73kg・ウエスト85cmになってました。





・・・が・・・しかし・・・・なんということでしょう





最近では体重78kg ウエスト○○cm

今日穿いた弐黒堂のライダーズパンツが・・・

ギュウギュウ





ちょっと力むと・・・・パツン

ボタンがはじけますよ!


※昼、芝生でカキオコ食ってる時に正座してたのはこのせいです。アグラかいて座るとボタンがはじけるんです。


閑話休題・・・パンとコーヒーを買って戻るとNOBU(GSX1400黒赤)さんが到着されてました。
7:50 早いですねぇ

続いてHideさん(GSX1400白青)到着

その後、のらさん(SRX600)到着 
ココではこの4台が待ち合わせです。






そして予定通り8:30に赤松PAを出発!


スンゴイ風がきつかったですねぇ・・・飛来する黄砂も半端ナイ

次の休憩ポイントの○○SAで状況を確認すると

いつも奇麗な黒王号がぁ・・・・泥をかぶったようになっちゃいましたよ(T△T)

おまけにお気に入りの弐黒堂の上下ウエアーが・・・・。。



同じくいつも奇麗にされてるNOBUさんのGSXも黄砂まみれ・・・お嘆きでした\(*`∧´)/ ムッキー!!


まあ、こういった時もあります。
帰って洗車しましょう! あ~~ 早く帰りて~ と思ったのは内緒です!

まあそれ以上にツーを楽しみたいって気持ちの方が勝ってたんですがね(*'-'*)エヘヘ


で、次に立ち寄ったのが・・・・


現地組みさんとの待ち合わせ場所なのですが・・・


・・・・


・・・・????



どこか分かりません('▽'*)ニパッ♪

相変わらず他人任せの他力本願ツーですから・・・ニパッ♪ ジャナイヨネ


とにかくココでkanaさんとそのお仲間さんと合流です。



ご挨拶をして・・いよいよ本日のメインイベント



に向かいます。

合流場所から約20分くらいだったかな?
会場は岡山県津山市のグリーンヒルズ津山で3月20・21日の2日間の開催


どえらい人人人でしたね!

結構な数の店舗が出てたんですが、1軒当たり20分・30分の待ち時間は当たり前!
中には1時間とか売り切れなんてお店もありましたね!
富士宮焼きそばだっけな?





はい 今回はココまで!!


次回予告
さてココでワタシ食した物とは?
そして帰り際に自宅間近で起こった黒王号の突然のトラブルとは?
お楽しみに! ダレモ マッテナイカ(ё_ё)キャハ






【追記】
TAGさん例の雑誌Hideさんから受け取りました。
他に連絡方法が思いつかないので、ここに記載させて頂きます。
ありがとうございました。
今度メアド教えて下さいな!


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

kanaさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
コメントをもらうと、すごく励みになるのでお気軽に入れて下さいな!

なんと「続きを読む」に引っかかった?
ピュアな心をお持ちですねぇ。 素敵です!!
日曜はお疲れさまでした(*´∇`)
TAKEさんのブログ、密かにですが楽しく読ませていただいてました。 が、
勇気を出して初コメさせていただきました~(笑)

「続きを読む」の緑文字を思わずクリックしてしまいましたよ( ̄▽ ̄;)ゞ(笑)TAKEさんめっちゃ面白いです~


レポの続き楽しみにしてますね(*´∇`*)

管理者のみに表示

トラックバック

