スポンサーサイト


久々のツーです (⌒-⌒)ニコニコ... Part2

今日(23日)は雨模様シトシト降ってますねぇ(;へ:)

仕事も休みなったので、ツーレポの続きでも書きますか!

前までなら子たちは学校、○嫁は仕事で家には独りぼっちで居たので、やりたい放題だったんですけどねぇ。

朝から一人鍋の材料買ってきてビールを飲みながら鍋をつついて至福のひと時 v( ̄ー ̄)v


ところが今は酒は止めたし、肥満傾向にあるし・・楽しみが一つ一つ無くなっていく(ノ△・。)カナシイコトデス



さて、続きです・・・・・どっからでした?


会場に到着して“人が多い”ってとこからですね!


B級グルメ祭りなんで、まずは何を食べましょうか?

並んでる行列もそこそこの“たまちゃん”に決定!

前回行った時のオヤジさんがいました たぶんそうだと思うケドナ

で、約30分ほど並んでやっと買えた・・・・


・・・んだけど


・・・オヤジさん


・・・小さくない?画像とってない
一玉の半分って・・・


まあ、日生の本店では一玉950円だから・・・今回の値段設定は500円だし・・・

半分ってのは妥当なとこなのかな?

で、これじゃとても足りないので

次は高砂の“にくてん”に決定!
待ち時間は大体同じ

今度は一玉だった ただ、大分平べったかったけど・・・

共に美味しゅうございました! B級グルメ終了



さて、次はどうしますかね?? となったところで、地元のkanaさんのご案内で奥津湖へ

それまでは当日の強風を恐れ四輪移動だったkanaさんが二輪へチェンジ(^○^)


ホーネットS600
以前は赤の250ホーネットにお乗りでしたが、600へステップアップされてます!

ホーネット海苔のオネェさん・・・略してホネェさん ゴメンナサイ


奥津湖への道中クネクネの気持ち良い道があったのですが、小柄なホネェさんがヒラヒラ華麗にコーナーを抜けて行かれます。
なんか後ろから見てて・・・カッコヨスナァ 見とれちゃいましたよ




奥津湖へ到着

景色の良いとこです。

ついでに

黄砂で埃まみれになった黒王もカッコヨス ナルシス?



次に行ったのが

道の駅奥津温泉・・・到着したとたん吹雪のように雪が降ってきてビックリです。
すぐに止みましたが・・。

ココでなんと

ホルモン焼きうどんを売ってたのでHideさんと購入・・・う~んちょっとお味が濃いかな?ワタシにはですよ!


しばしご歓談・・・・の後に帰路へ
帰りもまた気持ち良いクネクネ道をしばしヒラヒラして

中国自動車道 院庄ICでkanaさん(ホネェさん)とお別れ サヨナラ またお願いします(o^∇^o)ノ


神戸組4名は途中で勝央SAと加西SAでご休憩!

三田西ICから渋滞が始まってましたが、スリ○ケ&路○走行で水温急上昇を防いでおりました(*^-^)ニコ




で、最後に予告にあった黒王号のトラブルとは・・・・・

黒い車体の車の後ろに付くと“なんかおかしい”
違和感を感じる・・・“何かがおかしいぞ”

よ~く前車に反射した黒王の顔を見てみると・・・・・



ライトが・・・・一発点いてない(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


左側が点灯してないんです。

黒王は購入時からロー側のみHIDに交換されていたんです。

何が原因だろうか? 

配線? ならなんとかなる!

しかしバーナー?・バラスト?ならどうしよう

どこのメーカーの何ケルビンの物が付いてるのかもさっぱり分らない。

とりあえず今度晴れた休みの時にフロンカウルをバラして見てみないと・・・
どうか単純な原因でありますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


まあ、今年6月に車検なんで、最悪ノーマルに戻して車検後対策してもいいんですけどね!
現状が車検対応品かどうかもわからないし・・。
しかしHIDからハロゲンだと“しょっぼい”だろうねぇ。

でもまあ、これでブログネタが出来たと前向きに考えときましょう!



ホナ サイナラ~






PS 
TAGさん例のブツをHideさんから受け取りました。
他に連絡方法が思いつかないので、ここに記載させて頂きます。
ありがとうございました。
今度メアド教えて下さいな!






にほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

☆タカさん
“どうか簡単に直りますように・・・” と星に祈りを捧げていますwww

一度HIDにするとハロゲンには戻れないですよ!
夜走りが多ければお勧めカスタムですよ。
Unknown
あら・・・HID切れだとつらいですねぇ。
単純なものならいいんですけどね。

それにしても・・・・・
HIDがうらやましいぃぃ~~~
俺も欲しいなぁ。
TAGさん
うん カキオコは美味しかったです。

・・・にしてもあんなに人が多いとは思わなかったですね!
行列に並ぶのも根性が要りますよ!


マフラーの件ですね。
①車体色とマッチした感じが良いかもですね!
②耐久性に関してはよほどの3流メーカー(某国製)でなければ大丈夫だと思いますよ。
ヤマモトレーシングは1流だし!
③アルミやチタンと同じですよ。汚れたらこまめに掃除する感じで・・(拭き取るだけでもいい)
④コレに関しては・・・どうでしょう?
同じ条件(サイズ)で音を聞いたことが無いので一概には言えませんが、大差はないと思います。
カーボン特有の音質に関する感想も聞いたことが無いし・・・
今、黒王についてるサイレンサーも以前1100に付けてた忠男のサイレンサーも“ええオトや~”って思ってましたけど(笑)
ご参考まで・・・。

あぁ~~~ そうでしたね!
残ってると思うので、登録しときます。
ありがとうございました。


引き続き・・・

 ご質問・・・

 VTR250のマフリャーだケド・・・
例の三角形(三角柱)のマフラーは、94dbなんだけど、バッフル装着不可ですって・・。

・・・でっ、イロイロ考えてみて、カーボンマフラー(オプションのバッフル装着可)がエエかな~と思いまして・・・いつもの箇条書きの質問です・・・。

①ワタクシのVTR250は、車体色が黒なので、カーボン(黒色)の方が、全体が引き締まった感じでエエかな~・・・と・・・
②カーボンの耐久性は、いかがなモンでそ??割れる??
③カーボンのメンテはヤヤコシイですか???
④カーボンの音はイカガなモンでそ???

 以上、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

・・・でっ、携帯メルアドは、以前、モリワキ・マフリャー装着写真を送った時のモノが残ってると思うんだケド・・・。
消去しちゃった~???(TOT)


ありゃりゃっ・・・

 せっかく津山までBグルを求めて行ったのに、{カキオコ&にくてん}でしたか・・・(ToT)
そりゃ残念でしたね~・・・。

 ・・・でっ、例のビニ本、手に入りましたか・・・(^^;)
そりゃヨカッタ・・・(^^)
 何がエエのかサッパリ・・・

    許して~

管理者のみに表示

トラックバック

