

雨・あめ・・ですね!

今日もまた雨!

最近よく降りますねぇ マッタク

昨日に続いて今日も休み!

休みの日は恒例の次男の行ってる高校の送り迎え

身長はとっくに追い越されて、最近では態度もでかい その内カツンとしてやらねば!


で、家に帰って相変わらずDVD鑑賞三昧

まずはコードブルーにはまって

Part2がこの前最終回になっちゃいましたね寂しくなります


次はライアーゲーム

映画を見行こう行こうと思いつつ行けてないんですよね(・・。)ゞ テヘ


そして最近は・・・・

何で今更流星・・・なの って感じなのですが・・・


理由はただ一つ



・・・・




・・・・




・・・・




ちょっと丸顔の恵梨香チャン

カワユス




萌え~~~




コレも多分何回も繰り返し見ることになりますねぇ。ヒマだし・・コ○ーしてるし・・・



なんだかんだいって ワタシャ 戸田恵梨香萌え~ だったんですねぇ 自覚します(*'-'*)エヘヘ




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

