スポンサーサイト


やっちまった(;へ:)    追記アリ

え~っとなんと言いますかねぇ

いままで言い出せなかったのですが・・・・・

プライベートバイクがまた増えちゃいました。

りーガルって神戸のバイク屋さんに行ったのが、いけなかったのか? 以前からいいバイクを置いて

るな~って思ってたんですよ!

フルレストアってのは今更無理でしょうから、まあボチボチ不具合点を直しながら盆栽バイクとしてマタ

ーリとレストア&カスタムを施していきたいと思ってます。

ルシフェルってメーカーのハンドル交換が第一弾カスタムかな?!




Z1ってやっぱカッコヨスなぁ















追記
4月1日記事でっさかい、本文の頭を縦読みしたってぇや!(大阪弁)

簡単だった?
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TAGさん
いや! ないです。

以前所有してたZ1で旧車の苦労を散々教えられました。
今現在の状況他を考えると・・・残念ながら100%無理です。
いやいや・・・
 {ウソ}から出た{マコト} っていうコトもアリエル かと・・・
TAGさん
そうTAGUさんから戴いた雑誌が原因です!

・・・ってのは冗談で・・・記事自体が○○です。

本文の頭を縦に↓って下さい。
☆タカさん
え~と・・・・なんと言いますか・・

4月1日だったんで・・・ね

ヒントは記事を縦読みしてみてください!
ゲゲッ!!!(@o@)
 {Z}・・・・・・・

 まさか・・・例の{ビニ本}が、TAKEチャンの、、、コカン・・・違っ!・・・ハート を射止めた!・・・なんてコトはナイでつよネ・・・
 
 知~らんで~♪ 知~らんで~♪

 オラは、関係ナイもんね~~~

・・・でっ、{だし巻き焼肉定食}にでも、したらヨカッタのに~
Unknown
え?もう1台ってZ1ですか!?!?
ZZR1400とZ1の2台はすごいですね~
そして渋すぎます、かっこよすぎです。。。

管理者のみに表示

トラックバック

