

コマジェ外装変更 1

もうすぐ今年も終わりですね! 早いもんです。

今年は10月の終わりにコマジェを購入して、まだ2か月なんですねぇ。

ナンダカンダで結構使っちゃいましたよ(。>0<。)
○嫁にばれたらカナーリ気まずいッス

それでもカスタム第3段をやろうとしてるワタシって・・・どうよ!



で、今回は外装の塗装をやろうかと思ってます。
コレは納車時から外装に不自然な割れが多数あって、いつかは丸ごと変えるか、塗装したいな~~ などと思っておりました。
SANY0011_20091227131037.jpg
SANY0012_20091227131037.jpg
SANY0013_20091227131036.jpg

コレ以外にも細かい割れが無数にあるんです(;ω;)
なんでこんな割れ方してるのか不思議なんですけどねぇ??



そこで、困った時のオク頼み・・・・
某オクを見てると結構安価で外装一式が出品されてるんですよね!
でも、聞いてみるとやっぱり安いのは“それなり”みたいです。
品物によって 当たり 外れがあるそうです。

そんなのに手を出すと必ず外れを引いてしますのが ワ タ シ
10回に8回は外れ・・・・じゃんけんも10回に8回は負け 

そんな訳で各部品ごとに純正品狙い


割れが無いのはフロントサイドカウル左右とテールカウルの3点・・・コレはこのまま使おう!
経費節減 節約節約(◎´∀`)ノ


オクウォッチすること数週間・・やりましたよ!!
SANY0014_20091227131036.jpg
右アンダーカウルのみダブっちゃったんですけど・・・

リアサイドカウルとアンダーカウルとフロントフェンダーの5点を落札

商品代自体は激安と言っていと思うんですけど、送料が・・・商品代の3倍って・・・(´;ω;`)ウウ・・・
購入先は京都と福岡の2名さんからでした。


コレで物は揃った!!

あとは・・・・どんな色にしようかな?  ってことで

こんな事してみましたよ
28.jpg
ピンクに塗り絵をしてみた・・・・・・・


ナ イ  ナ イ!!
コレはナイなo(*^▽^*)o  うん





0029.jpg
続いてシロ・・・・ってのはありきたり  純正色にもあるしね!



まあ、もうちょっと迷ってみますかね・・・って 早くしないと休みの間の作業ができなくなっちまう ドウシヨウ


今日中に決めれば年内の納品は可能みたいなんで、今から思案してみます。


次回(来年)はたぶん塗装実施編になってると思います。




では、このブログをご覧頂いている数少ない皆様へ

皆様がお迎えになる新年がさらによいお年でありますよう 夜空の星に日々祈りを捧げていますo(*^▽^*)o

ではでは ハッヴァ ナァイス イヤァ~~~



にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

