スポンサーサイト


ZZRのチョコっとカスタムと検査準備

あぁ・・・どうも・・ 

世間ではゴールデンウイークだ 連休だと賑わってますねぇ・・・・。
色んなブログを見に行っても一泊ツー・・連泊ツー・・・・ふぅぅぅ~~~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

皆様安全に楽しんできて下さいねぇ・・

ワタシといえば仕事です d(@^∇゚)/ファイトッ♪


でもね 今のご時世仕事が出来るってだけでありがたいって思わないとね!!
いま、キレイごと言いました


でも、今日は休みだったんでちょっとしたことをやってました。

今更ポジションライトの変更

現状です

購入した時からLED化してあったんですけどねぇ・・・なんか色合いがHIDと合ってなかったんですよね!

そこで、いつものように某オクを見てたら“爆光・超白色・50万mcd”しかも1円出品ってのを発見!
コレは入札しとくっかないでしょう((^┰^))ゞ テヘヘ

で、予算内で無事落札
で、無事お取引完了
で、無事商品が手元に届き・・交換しました。

新旧バルブ ZZR1400はウェッジのT10ですよ

左が新 右が旧です。



ZZR1400の場合、画像のインナーカウルを外します。ねじは3か所ね!




それから画像のステーも外します。

ちょうどこの真裏にあるんでね。


新旧バルブ明るさ比べ
 
同じ角度で撮ったつもりですが・・・左が旧です。


はい左右どっちがどっちでしょう?

あんまり変わんねぇ・・・なぁ(T_T)



無事交換完了で全点灯してみます。

やっぱHiのライトもHID化したいですねぇ・・・ついでにCCFLも入れてみたいですねぇ  ヤルカ・・ヤッチャウカ?



次は車検準備

まずブレーキパッドの確認

フロント側 残厚が約3.5mm平均 変な片減りも無くまあまあです。



リア側 残厚が4mm平均 こっちも変な片減りは無いようです。



タイヤの溝深を計って

空気圧チェックして・・オイル他漏れ等点検記録簿に沿って見回して終了。

現在の走行距離が1.2万kmチョイなので、2万km位になったらちゃんとしたショップで総点検してもらった方が良いでしょうね!

信頼できるショップねぇ・・・・・・・ 探しましょう。


最後に気休めのコレ↓↓

頑固な汚れも磨いて落とす・・・・(゚ー゚)ニヤリ

と言っても掃除したわけではございません。


サイレンサーに突っ込んどきました。
へたったサイレンサーの消音効果を狙ってですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ



さて、一応車検は連休明けの6日か7日にしようかと思ってます。

ただ、両日が雨予報ってのはどういった了見よ
やっぱり日頃のおこないか?






男らしくはっきり言います・・押してください
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うひょひょさん
おぉ~ ポチっとをありがとうございます。
書いてみるもんですね!

うひょひょさんは連休をお楽しみでしょうか?

ワタシは仕事してますが・・・←シツコイ
Unknown

こんばんわ。

『男らしく はっきり』言われたので
ぷちっと 押しときました。

ついでに ブログ村の out も
ぺちっと押しときました。

☆タカさん
え~と ステンレスタワシは多少の消音効果はる・・・・と思ってます。
1db位は下がって・・・・・てほしい!
まあ、気のもんです(笑)

せっかくの連休を楽しんでくださいな!



ワタシは仕事してますけど(泣)
Unknown
頑固な汚れも磨いて落とす・・・
え?これサイレンサーにつっこんで消音効果?
結構聞くもんですか?

GW中はかなり天気いいのに、その後は
また崩れるみたいですねぇ~
俺も連休だと賑わってます(^^)v

管理者のみに表示

トラックバック

