スポンサーサイト


パワーチェックとたこ焼きツー

さて、昨日は久しぶりの晴天のお休み!
う~~ん 貴重なんですよね(^○^)

折角のチャンス、気候も良いこんな日にバイクに乗らないてはない・・・ですよね!

はい出かけました(*'-'*)エヘヘ  ZZR1400(通称;黒王)で・・・・出かけましたよ。

で、ちょくちょく拝見している ClubZZR1400 のパワーチェック大会が今日だったので、様子を見学しに行きましょうかね!


本当は参加表明して現在の状況を計測したかったんですが、仕事が休みになるか?どうか決まらなかったし・・・・



何より・・・・




実際に計測してスタッフから はい 後軸で135psね!( ´,_ゝ`)プッ  ZZR1400で135って



かなりのメンテナンス不足ですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 


もっと大事にしてあげてください (#`-_ゝ-)ピキ



なんて言われたりしたら・・・逃げるように帰りますよ しかも泣きながら(。>0<。)ビェェン



なので~ 見てました。

皆さん凄いですよ~ それぞれ個性的なカスタムが施されてます。


で、折角バイク7に行ったんだし店内を物色してると、携帯が鳴っている・・・

“ヒマある~~?”って感じの内容です。

そりゃぁ もう 二つ返事で “あるある”・・・ですよ!

したら “すぐにそっち(バイク7)に行くから” ってお返事!



来られました\(^▽^)/


白い隼を華麗に乗りこなす ニャンポコ姐さんです。

お会いするのはずいぶん久しぶりですねぇ!



チョロッとお話しして店内物色と計測の模様を一緒に見学して・・・

京都に行ってみたいところが・・・との事


じゃぁ 行きましょうか ってことで Go~~~


途中で多少の迷走はあったものの 無事到着!
迷走に関しては後にワタシも同じようなことをしたので、深くツッコムことが出来ません

何度かブログ徘徊してる時に拝見したことがあります。

たこ焼き いっちゃん バイク乗りがたくさん集まる たこ焼き屋さん


頂いたのが たこ焼き・揚げたこ焼き・丸い味付きこんにゃく(名称忘れたww)

いずれも美味しゅうございました <(_ _*)> アリガトォ


食べかけの揚げたこ焼き

揚げた たこ焼き・・・これはアイデアですねぇ 今度休みの時にでもやってみよ!




ブサとジジーでアールの2ショット 結構迫力がありますねぇ。


さて、たこ焼きも食ったし・・・どうしましょうかね!
町中の道(L171)を戻るのも・・・ねぇ 来るときみたいな混雑はもう嫌だし・・・

やっぱ山ン中の快走路がイイですねぇ

ってことで・・・

周山街道⇒ふれあいの里美山⇒新光悦村⇒流れ解散⇒帰宅 ざっくりとしたルートだなぁ って感じにしましょうか!



しかし、京都側から上がったの初めてですが、良い道ですねぇ・・・ゆっくりペースの前車がなければ・・

でも、途中何度か気持ちよく走ることができました。

思わずヘルメットの中で “キモチ イイ” と叫びたくなりましたね!
この瞬間は後続車(ニャンポコ姐さん)のことは吹っ飛んでました ゴメンナサイ


新光悦村にて

うん! シングルシートカバー・・・・イケてるね (*^.^*)エヘッ



思いがけない200kmチョイのツーショットツー楽しかった(^○^)


姐さんまた遊んでくださいねぇ。






さて、今度の休みは晴れるかな?
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さん
あらら 渋い・・・・・・だなんて・・

渋い??

渋い!!

渋い♪♪


遠慮せず もっと言って・・・・・www

Unknown
http://blogs.yahoo.co.jp/jdkqg525/14019720.html" target=_blank>http://blogs.yahoo.co.jp/jdkqg525/14019720.html
ここのブログにTAKEさんの後姿がバッチリですよぉ
゜ω゜ )ニャンポコー2等兵姐さん
こちらこそありがとうございました。

ナビ様? 八幡を目指していながら茨木で到着ってことになるなんて・・・・
ゴメン チョットワラッタ!

またツーしましょうねぇ!
takeさんへ
いやぁ~迷子ツーリングにお付き合いくださいましてありがとうございます

ナビ様の通りに行っているハズなんですが…
って事はニャンポコの脳みそはナビ様にも劣る…orz

まぁこれに懲りずにまたご一緒してくださいねー
☆タカさん
そうですね!
ワタシもブサに一度は乗ってみたい。。。

ビーエム・ドカ・ハレ等々にも一度は乗ってみたいけど・・・・やっぱアタシャZZRがスキ&#10084;
Unknown
王道2台のツーショット・・・
迫力ありすぎです!!!
そんな2台に乗ってみたい。。。

管理者のみに表示

トラックバック

