スポンサーサイト


黒王(My ZZR)一周年になりました。

早いもので、ZZR1400(黒王)に乗り換えてから1年たちました。

前に乗っていたZRX1200・ZZR1100を下取りにして…購入

正直な感想として・・・・・ヨカッタ!! このバイクに出会えてよかった!!!!
本心でそう思っています。  


これからも大事に乗り続けることを・・・・夜空の星に誓います なんで夜空の星?


・・・で、やっと愛機にも慣れてきたので、今年はガッツリ走り込むことを目標としました。




まず、手始めとして↓ ↓ こんな感じ・・・で行こうかなと・・・

googleマップでルートマップを作りたかったのですが、gooブロでは出来ないみたいですねぇ。 残念!!
トータルで6時間ほどトライしたんですが・・・無駄な時間を浪費してしまった。 



朝6時出発

小浜 五右衛門で朝食(刺身定食かな?)




翼果桜で間食(鯖そうめんかな?)




元祖莚寿堂本舗でおやつ(糸切餅かな)




カモノセキャビンで昼食(カレーかな?)




帰宅

500km弱のお手頃ツー・・・・ガッツリって言うより   


食べ歩き? 違います 走りがメインです


もうちょっと朝の気温が暖かくなったら行こうかな!

ちなみに13:00帰宅の予定ね(爆)




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Unknown
gooブログって結構使い勝手が・・・・ですね!
FC2は簡単に地図を貼れたんですが・・・。

走行に関してはかなりオーバーに書いてるので、話半分で見て下さいね!
どんなけのペースで走るんじゃい! ってことになるんでwww
Unknown
6時間トライして・・・おつかれさまでした。。。

500キロでお手軽ですか!?
すごいですねぇ。
そして13時帰宅!?!?
普通に早朝出発でも丸1日コースですよ~~

管理者のみに表示

トラックバック

