スポンサーサイト


天気のいい日曜なのに・・・・・ねぇ(T_T)

今日はいい天気ですねぇ・・・・・まったく  ツーリング日和・・・・ですよ!

所属してるクラブが出石に蕎麦食いツーを予定してるので、休みなら参加しようと思ってたのに・・・・なのに・・・

3日ほど前から体調が悪く・・・・バイクの乗るのは辛い状態(──┬──__──┬──)

ならばせめてお見送りくらいはしに行こうかと、集合場所まで行ってきました 四輪で


8:30集合で到着したのが、8:10・・・・すでにTAGさんが到着されてます。

モリワキの集合管が渋いCB400SF いい音してましたよ~~
今度排気音の動画を撮らせてもらおう・・・うん


今日ご参加の皆様は・・
Hide会長(GSX1400)
TAG部長(CB400SF)
のらさん(SRX600)
のらさんのお友達(KATANA)
Hide会長のお知り合い(GSX1400)6名

と別の集合場所で KANAさん(ホーネット600)の計7名

旧車好きのワタシとしては・・・

KATANAイイですねぇ  大好きです!!

しばらくお話しして見送ってきました。イキタカッタナァ

待ち合わせ場所がコンビニだったので、このまま帰るのも忍びないんで・・・

牧場ミルクのアイスを食いながら帰りました。 なんかわびしいなぁ~~~


帰ってしばらくしてから、このブログでたまにコメントを頂く“うひょひょ”さんが近くまで来られてしばしバイク談議!
久しぶりに見たZZR1100・・・懐かしくもカッコイイよかったです。

今度一緒に走りましょうね!!


その後は“のらさん”から頂いた“野良人茶屋ステッカー”をどこに貼るか思案して・・・・結局

ココにしました

ZZR (赤バージョン)



コマジェ (白バージョン)

まだ、青バージョンが有るんですが、これは何処にするかな? しばらく悩みましょう!!!


てなわけで、休みの午前中は終了
午後は体調も今一なんでお昼寝でもしとこうかな!   



サイナラ





復活を願ってポチっとよろしく
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

うひょひょさん
昨日はわざわざお越しいただき、ありがとうございました。

そうですね! いつかご一緒しましょうね!!
のらさん
お疲れ様でした。
日に日に良くなってきてる感じです。
この分だと今週末はウロウロ出来るかも・・です。

ステッカー! もちろん貼らせて頂きました。
貼り付け箇所を何処にするか、さんざん悩みましたよ(笑)

それと・・相変わらずのらさんブログにコメントできませんが・・・
3回トライして全敗!
PCの相性が悪いんでしょうか?
こんばんわー
昨日は、お見送りありがとうございましたー
早く体調が良くなるといいですねぃ
巷では百日咳が流行っているとのことですがー...TAKEさんは咳してなかったか...
まぁ、いずれにしても体調が良くなるといいですねぃ
またの機会にご一緒いたしましょう

早速ステッカー貼ってくださったのですねぃ
ありがとうございますねぃ( ´ ▽` )ノ
ありがとうございました。

体調が悪いところ、申し訳ありませんでした。

キャリパーのピストンは完治しましたが、
効き具合は いまひとつ ・・・ です。


いつか 御一緒出来るよう、練習しときます。
ありがとうございました。
TAGさん
本日はお疲れ様でございました。

早朝下道ツー・・・・イイですねぇ 楽しみにしてます。

ビキニカウルとシートバックがマフリャと合わない?
そんなことないと思いますけど・・・・うん
本日は・・・

 残念でゴザイマシタ・・・m(_ _)m

ワタクシは、道の駅まほろばの手前で皆様とお別れして、道の駅で買い物をして帰りますた・・(^^;)

また、いつか、{早朝・下道・SA&PA巡りツー}でも・・・
(あっ、コマジェとVTRでネ・・・)

モリワキマフリャー・・・音はイイんだケド・・・
ビキニカウルとシートバッグは、似合わないカナ~・・・なんて・・・う~~ん・・・(-。-) 
まっ、イイカ・・・自分が気に入ってるんだから・・・(^O^)


管理者のみに表示

トラックバック

