スポンサーサイト


道の駅スタンプラリー その後

梅雨が明けてから数日経ちましたが・・・・アッツイですねぇ。

先日の3連休も梅雨明け直後の休みだった為か、ストレス解消ツーに行かれた方々が多かったようですね!
ワタシといえば・・・・・・仕事をしてました。

それに 7月25日は9:00から地区の清掃活動(草刈)
さらに 8月1日は10:00から地域公民館の清掃当番

はぁぁぁ ツーに行けねぇよ (ノд・。) グスン

中途半端な時間なんで早朝ツーにに行っても間に合わなかったら・・だしねぇ
終わってからじゃアッツイし・・・・ねぇ
まあ、コマジェでウロウロするくらいかな?

スタンプラリーの続きも押したいんですけど・・・・・


って  あっ!!!


そういえば近畿道の駅スタンプラリーの新年度版が始まりましたね!

ココを押してね

ちょっと前までどこで聞いても“スタンプ帳はもう無い” とか “今後継続するかは不明”とか言ってたのに・・・・

いきなり始まるんですねぇ

かく言うワタシもすでにゲットしておりますが・・・・

右が新スタンプ帳で左が苦労して(ワタシが・・・てわけではないが)手に入れた、旧スタンプ帳 です。

実は新バージョンのスタンプラリーがスタートしてるなんて知らなかったんですよね!

7月某日に真赤道さんからメールが入り・・

今、道の駅猪名川に居るんスけど新しいスタンプ帳あるんで買っときましょか?  って連絡があり

新しいスタンプ帳???? ナンノコト? 
もしやスタンプラリー終了っての知らないの(。・m・)クスクス
と思いつつお願いしました。

すると  平成10年7月1日~平成13年3月31日 まで

本当に新規バージョンで出てやがる!

せっかく福井県を制覇したのに・・・  一日中走り回ったのに・・


まあいいや これからは二冊に押して回ろう・・・っと ウン ソウシヨウ


でも、ワタシに自由にバイクに乗れる日は来るのでしょうか?


きっと来るさ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

のらさん
そうですね! 頑張って勝ち取ります。
自由すぎるのも問題ありでしょうが・・・ねぇ。

スタンプはボチボチ押して回ります ヘヘヘ
Unknown
自由は...勝ち取るしかないですぜぃ
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

スタンプラリー継続よかったですねぃw

管理者のみに表示

トラックバック

