スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツーの途中の楽しみ!

ツーリング中、特に高速走行中 ふと寂しさに苛まれたことってないですか?

ワタシはよくあります。。。。まぁ常に安全運転を心掛け運転に集中したいといけないのです・・・・わかってはいるんですけどねぇ

そんなとき、ワタシはコレ;

デジタルオーディオプレーヤー HITACHI アイミューズ

色々調べたところコレが一番お手頃価格でした。

以前使ってたやつが、いよいよ調子が悪なったんでね。
珍しい乾電池タイプが結構お気に入りだったんですが、今ではもう無いんですねぇ。


しかし 昔はカセット式のウォークマンだったのに・・・時代は確実に進歩してますねぇw(゚ー゚;)wワオッ!!

ワタシが峠小僧だった20数年前はウォークマンに汚れた英雄の主題歌 

汚れた英雄 オープニング


1:50位から始まる曲をを45分カセットに全部繰り返し録音して、コレを聞きながら峠をレース場よろしく走り回ってました。
テンションが異常に上がるんですよ・・・・これがね!

今考えるとバカで危ないことなことなんですがね┌┤´д`├┘ ふぅ…

あれ? 以前同じような記事を書いたような・・・・・・気のせいかな?



話を戻して今回のは4GBでなんと1500曲ぶん位収録できらしいです。
前のは500チョイMBだったんで、アルバム4~5枚分くらいだったんですが・・・スゴイです。

てか、そんなに入れる人っているのかな? ましてや16GBだと・・・・・・これまたスゴイですね!

とりあえず現状入れてる曲は
矢沢永吉 2枚組 ベスト盤 タイトル不明 
矢沢永吉 2枚組 ベスト盤 タイトル不明
氷室恭介 2枚組 ベスト盤 タイトル不明
氷室恭介 1枚組 ベスト盤 タイトル不明
B'z    2枚組 ベスト盤 タイトル不明
B'z    3枚組 ベスト盤 タイトル不明

浜崎あゆみ 一番新しいやつ
AKB48   神曲たち

・・・・・ですけど なにか?



・・・・・もうすぐ20歳になる長男がいますが なにか?



・・・・・長女が15歳でリアルAKB世代ですけど なにか?

まぁ 別にイイじゃないですか・・ね!



そんなこんなで走行中に音楽聴くのは良いけど、周囲の物音も拾えるくらいの音量にしとくべきでしょうね!
気を付けましょう!!!


あ~~ 早くツーに行きたい!!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

のらさん
なるほど そういえば曲中に“ライディンハ~~ァ~~”って何回も言ってましたねぇ。耳についてました。

低速コーナーで転倒なんかすると余計に映画と被ってテンションが上がるんですよね。
バイクに走り寄って再スタート 奇跡の逆転優勝って感じ!
Unknown
ローズマリーバトラーの「Ridin’ High」っつーらしいですなぁ
私も今知りましたw

はいはい...みんなウォークマンにこれ仕込んで、山走ってましたよw

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。