スポンサーサイト


そうめんツーのお見送り

はい 毎日アッツイですねぇ!
昼間はちょっと外に出るのが躊躇されますね。

でもウチにはクーラーがないので、家に中にいても蒸し風呂状態なのです。
車に乗ってエアコンを浴びるのが一番涼しいのですが・・・・・ガソリン代が馬鹿になりませんよね。

そんな時は山間の快走路をバイクで疾走するのも良いですねぇ。
間違っても混雑してる街中、高速道路などはもってのほかです。
黒王の熱風は半端ナイですよ!!!


そんなこんなで今日は所属のツークラのツー企画があったのですが・・・・・

ワタシは隣保の清掃活動があったので参加できませんでした(泣)
なんせ田舎なもんで、こういった集まりにはちゃんと行かないと村八分にされかねないんですよ


でも、その用事は10:00からなので9時過ぎには家に戻ってると無問題なんですよ。





って  こ  と  は



夏場恒例の早朝パトロール(朝早くから独りでウロウロ走り回ること)ついでにお見送りに行っちまおう!!

と計画して・・・いってきました。

7時に中国道 赤松PAに集合   うん 時間的にもちょうどいい感じ。

 
5時過ぎに家を出発して あちこち大回り



こんな所や



あんな所に立ち寄って ココは帰りだったかな?


6時半ごろ赤松PAに到着
一応一番乗りでしたが、すぐにGSXブラザーズがご到着 相変わらず早いです


雑談中に続々と本日参加のメンバーさんがご到着



え~っと
GSX1400が2台 Hide&NOBUさん
SRX  のらさん
GPZ900R うえはらさん
CB400  MIKIさん&娘さん
CB600  のらさんの御実弟さん

現地でホーネット KANAさん

お見送り ZZR1400 TAKEさん   です。


何やら岡山の滝流しそうめんを食しに行かれるそうです。
イキタカッタナァ ツマラナイ ヨウジガ ナケレバナァ

で、ほぼ時間どおりに出発

ワタシも束の間のツーリング気分を味わうのに吉川ICまでご一緒させて頂きました。

気持ちよかったです  サイコー 
このまま憑いていこうとも思いましたよ

あまりに気持ちよく走ったせいか、首に巻いてた汗ふきタオルがいつの間にか飛んで行ってしまったようです。
まったく気が付かなかったwww


気持ちよく帰宅して黒王をオカタしてると・・・


・・・・・ん?


前から見ると・・・・

なんかコマジェを黒に塗り替えたら黒王に似てきたねぇ イイカンジャネィ




はい ココで時間となりました 集まり(清掃活動)に行ってきます


早く終わったらコマジェでスタンプラリーの続きでも行ってくるかな!!




続きは・・・・でね!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

のらさん
やっぱり高速でサヨナラしちゃってましたか!

“母さん あの手ぬぐいはとても気に入ってたのに・・・・”
某掲示板の続きですwww

今度は是非ご一緒させて下さいね!!!
白い手ぬぐい
本日はお見送りありがとうございましたー
(日付変わってもうたぁーw)

TAKEさんの白い手ぬぐいは、吉川IC手前で皆様にご挨拶しながら追い越して行ってはった時、丁度私の横辺りで飛んで行きましたよw

また、こんどご一緒しましょうねぃ
( ´ ▽` )ノ

管理者のみに表示

トラックバック

