スポンサーサイト


ソロっとKCBM in 境港

とうとう 雨が降りましたね  てか台風の影響なんですが・・・・
今週末の12日は所属ツークラの定例? なんですがねぇ(T_T)




はい 前回の記事に記載したように行ってきました 境港で開催されたKCBM。

いつものようにナビで調べると 片道走行距離が250km弱で3時間半ほど掛る予定ですと・・・

まぁ ナビが言ってる予定ですからねぇ・・・・実際は2時間半くらいでしょ

朝の7時に出発!! 涼しいぃ~~ てか  さ ・ む ・ い

やっぱり朝晩は涼しくなってきましたねぇ 日中は相変わらず灼熱地獄ですけど・・・・

あんまり気持ちいいんで  米子道の大山PAまでノンストップで行っちゃいましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

何の目印もないけど大山PA駐車場です。

途中同じ方向に向かうKAWASAKI海苔さんを見かけましたが、ここにきて30台くらいいらっしゃいましたよ。
みな目的は同じなんでしょうね!

で、早々に出発して あ! っと言う間に現地到着
 
 


相変わらず盛況ですねぇ・・・・・200~300台くらいいたんじゃないでしょうか?
9時半くらいに到着して まだまだ続々と来場されてましたからね!


にしても  アッツイ 熱い 暑い クソアツイ!!

ので、建物内に避難しました。

夢みなとタワー


中に“みなとまち商店街”ってレトロチックな催しをされてました。
ぐるっと一回りして・・



やっぱアイスでしょう!

なにアイスかさっぱり思い出せないp(・・,*) グスン 年かな


で、建物内をウロウロしてると

こんなイイものを見つけましたよ。
一回100円 13分 全身コースで3回もやっちゃいました。


ウトウト居眠りしつつ・・・・・そうだKCBMと言えば・・・・目的の一つが・・・・コレだ

鬼太郎と・・・・・


こなきじじいと・・・・・



 
麗しい後ろ姿ですなぁ・・・・・・・ちょっと怪しい隠し撮りチック?




どちらがタイプ?  ワタシは・・・・・・。

さて麗しいオネェさんの写真も撮らせてもらったし帰りましょうかヽ(=´▽`=)ノ
目的はそれか・・・


帰るにしてもせっかく漁港場に来たんですから・・・・ね 海の幸いただいて帰りましょうか!

前日に色々検索してみると お値段もお手頃で評判の良い“魚山亭”に決定!!

がしかし 行ってみると・・・バイク海苔さんが30台くらいと車が駐車場一杯になってました(ノ△・。)
バイクはKAWASAKIばっかり   考えることは一緒なんですねぇ。

行列がい嫌いなワタシは華麗にパスします。


仕方ないので第二候補の“日本海”にしましょう!

なんか高そうですね 嫌な予感・・・


たぶん日本海の駐車場画像・・・・だと思う('-'*)エヘ
ここは割と空いてるよ・・・・またまた嫌な予感



やっぱし・・・たっけぇぜ (/_<) ナケルネェ


仕方ないんで

漁火丼ってのを注文  小さめに刻んだ刺身に山芋のぶっかけ丼って感じ・・・かな?

美味しかったけど   だけど   ね(-。-;) 接客態度がね・・・二度と行かない



帰りもなぜか 大山PAに立ち寄って休憩

なぜでしょうね? 位置的に言うと 目的地よりの4分の3地点にあるのに・・・。


あとはノンストップで200km強を走破して 自宅に到着!!


走行距離は503.9km
3時ごろ到着
平均燃費は・・・今回計測せず

以上 KCBMツーの拙いツーレポでした。















以下はご報告



このブログを初めて626日

トータル閲覧数 119911 PV
トータル訪問者数 65004 IP

数値としては多いのか少ないのかわからないけど・・この拙い内容の記事をご覧いただいた数としては沢山の方々にご訪問いただいたように思います。

しかしながら・・・・今回の記事をもって休止させていただきます。
まぁ閉鎖ではなく休止ですんで、何かトビキリ面白いネタがあったら不定期で更新するかもです。


ともあれ 今までありがとうございました。

また逢いましょう!!





読めた?
スポンサーサイト

コメント

のらさん
いつもコメントありがとうございました。
実はすごく励みになっておりました。

のらさんもなにかお仕事が大変な激務になったそうで、お体に気を付けてください。

合間みてツーもご一緒してくださいね。
解読成功
ヘ(-_-ヘ フフフフフ
読めたんですが、残念な感じがーー
って私も不定期ですからーー

トータル訪問者数 65004 IP
は、結構な数じゃないっすか?

私のHPなんて、カウンター取り始めて4年くらいですけど、グロスでも20000超えたところですからねぃ

管理者のみに表示

トラックバック

