スポンサーサイト


謹賀新年






休止中ではございますが、新年のご挨拶と近況報告をさせて下さい。


お久しぶりの管理画面・・・・・若干使い方を忘れかけてるのと、かなり使用方法が変わってますねぇ 進化っていうのかな?


さてさて、ワタシことTAKEさんといえば・・・・・バイク(コマジェ・黒王共)に10月半ばくらいからツーリングはおろか触れてもおりません。
バッテリー上がりかけてましたよwww


・・・・・っていうのも 長男に続き次男も大学に進学することが現実化し・・・・・経済的にちょっとね(泣)
だから日曜・祝日関係なく天気が良ければ仕事に出るようにしております。
夜のアルバイトもリアルに考えましたよ 荷物の仕分けとかね・・・

でもねぇ 普段が足場上の高所作業が多いもんで危ないかなと・・・・
なら今の仕事を充実させたほうが良いのかな? なんて思いまして、雨の降っていない日は“ほぼ”仕事してました。

んでもって、こんな状況が当分続きそうです。

となると必然的にバイクに乗る機会も当然減ってしまします・・・・・っていうか  ない? のかも

かといって、バイクを降りる気はないですよ~! そのうち復活出来ることを信じて・・・
今手放したら二度と購入できないだろうからねwww

でも、まれに天気が良い日に作業の谷間で休みになって、ツーが企画されてたら“ドタサン”させてもらうかもです。
なにもなければソロでフラフラしてるでしょうがね。











それと・・・・・以下はごく個人的な連絡事項で申し訳ないです。


最近AKBのあっちゃんを筆頭に色んなメンバーからメールが届くようになりました。しかも頻繁に・・・・(爆笑)
1日にフォーリーエイトは来るんですよ

よって携帯のアドレスを変更いたしましたので、現状メアド交換させていただいてる皆様には順次お知らせいたします。
ご面倒ですが登録変更をお願い致します。



ではでは 今しばらく    さよーならヾ(=^▽^=)ノバイバァイ でございます。







遠慮がちに一番小さいのにしときますww
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ニャンポコー2等兵さん
あけましておめでとうございます。

そうなんです 長男に続いて次男まで大学なんて・・・・・・
特に何がしたいいてわけでもないだろうに・・ブツブツ

これで末娘が来年私立高校なんか行かれた日にゃ・・・・・コハイコハイ

とりあえず 目一杯がんばってみます・・・・(;-_-) =3 フゥ


それと 新しい携帯メアドが決まったらお知らせしますので、ご面倒ですが登録変更お願いしますね。
TAKEさんへ
あけましておめでとうございます♪

次男さんも大学ですか?
凄いなぁ~♪
そっかぁ~…大変なんだねぇ
うちなんか、四姉妹で1人は短大。2人は大学で下宿。
うちの親も大変だったんだなぁ…

おとうちゃん、がんばってね!!!
ひでぼーさん
そうなんですよ。
でも、休みと天候のタイミングが合えば参加させていただきます。
よろしくお願いします。

4月から大きく変化?
いい変化だったら喜んでお伺いしますが・・・・
(TOT) ←この絵文字が内容を物語っているようですねぇ。
Unknown
そうやったんですか! 大変ですね(TOT)
バイクの方も乗車激減するでしょうが、たまには近場でお付き合いくださいね!
追ってTAKEさん含め、皆さんには正式にお知らせしますが、私も今年4月からは大きく変化があります(TOT)
のらさん
明けましておめでとうございます。

本当に厳しいです!
2人となればなおさら・・・・
毎年新車が2台買えますよwww


そうですねぇ
ワタシはお役御免になったらのんびり・ゆったり北海道ツーを夢見ております。
のらさんもご一緒に如何?
あけましておめでとうございますー
今年もよろしくお願いしますねぃ

それにしても、学費っつーのは厳しいですなぁ...
うちの上の娘の学費だけでも、毎年CBR1台以上買えますからなぁ...

だあと3年はらわにゃならんと思うとぞっとします( iдi )
来年は下の娘も...なけなしの財産を食いつぶしてくれまする...

TAKEさんも頑張ってくださいねぃ
そしていつか爺になったら、共に毎日呑吐の藤棚を占拠しましょうw

管理者のみに表示

トラックバック

