スポンサーサイト


年一回の更新です。






お久しぶりです。
途中何度か更新しようかな!なんて思ったこともあったのですが・・・・・・なんかメンドッチくって((^┰^))ゞ テヘヘ



まぁ、近況のご報告ですが・・・!




まず、愛車ZZR1400 黒王号ですが、現在冬眠中です。
プレートを一時抹消登録しました。

去年、次男が長男に続いて私大に入学することとなり、わかりやすく経済的な事情です(ノ△・。)ザンネンデス

今年は長女が高校受験となりますので、この子が万一、私立なんぞに入学することになったら・・・・TAKEさんチは間違いなく破綻してしまいますよ ヾ(@°▽°@)ノあはは ワライゴッチャネェ


なもんで、しばらくは贅沢嗜好の黒王号は降りる(一時的)ことにしました。

でも必ず4年後くらいには復帰するぞ・・てなことを心に決めてましたが、最近・・・・・




・・・・



・・・・







車体に価値がついてるうちに売却しようか・・などとも考えるようになってきた。


4年後になれば次男も長女も卒業し、家のローンも終了するし、ある程度生活も楽になれば新たに何かそのとき気に入った車体を購入しようかな・・・なんて


そうなればきっと 体力的なことを理由にビックスクを選択するかもですね!


まぁもう少し熟考してみます。





それと

それと昨年の暮れに第23回三田国際マスターズマラソンに参加してみました。
たいそうな名称がついてますが“ハーフ”です。


2年前にタバコを止めて・・・・・・あ! 禁煙は当然今も続いてますよ(*゚▽゚)ノ


止めてからお約束の体重増加!!

で、ジム通い(市運営だから非常にお安いところなんです)して有酸素運動のランニングマシンやバイスクルマシンを中心に運動してるうちに“走る”ってことに目覚めたんですな!

運動なんて学生のころを含めて、やったことのないこのワタシがですよ!
当然帰宅部で歩いて通うのタルイって当時からバイクで通学してた ワタシがですよ!!


最初のころは10分走っただけで、息切れして  もう無理(ノ△・。) なんて泣き言言ってたのに・・・
人ってのは、成長する生きもんなんですな!




・・・で




結果は・・・・





個人記録詳細

出場種目 男子45歳の部
距離 21.0975 km
タイム(グロス) 2:05:22
タイム(ネット) 2:01:49
種目別順位 378/492
総合順位 2621/3828



・・・なんとか、かんとか、とりあえず完走しましたよ。

証拠です。。。。



まぁ後ろから数えたほうが早いタイムですが・・・・('-'*)エヘ


調子にのって“今度はフル?”なんてことを言われますが、

42.195kmなんて絶対にムリ でおます。


ハーフでもゴール後には足がガクブル状態だったのに・・・

フルなんてきっと 自分の足じゃなくなってますよ!!
それ以前に完走できないでしょうな

でも、目標だった2時間切りが出来なかったので、今年ももう一度挑戦しようかとは思ってますが・・・・

その時点でのテンションしだいです。。。。




まぁ、そんなこんなで、去年はこんな感じでおます。


ほなぁ さいなら



押してなんていえないねぇ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

のらさん
あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。

本当に家族計画はしっかりしとくべきでしたwww
まさかこんな状態で重なってしまうとは・・・・

しかし、あと4年・・・・次男が大学卒業、長女も高校卒業して変に進学せずに≪好人物≫と結婚でもしてくれれば・・・・・解放されます(笑)

そうなったら一緒に吞吐の藤棚占拠計画発動ですな!
遅ればせながら、あけましておめでたぅございます
今年もお互い子供のことで苦労しますなぁ...
つーことで、私もズルズルと東京で働き続けておりますので、なんとかオートバイには乗ってられますけれども...つかまぁ金かけないで乗ってるから何とかなってるだけなんですけどねぃ...仕事やめたらこれすら維持できないでしょうなぁ
うちも下の娘が大学受験ですヨ・・・
上の子と在学期間が重なるこれからの2年間がきついです...
奨学金とか手当たり次第借りるしかなさそうですなぁ...

TAKEさんも頑張ってください
いつか一緒に呑吐の藤棚を占拠しましょうw
ニャンポコー2等兵さん
あけましておめでとうございます。

お返事が遅くなり申し訳ありません。
gooブログはコメント通知メールが来てたはずなんですけど・・・・。

お久しぶりですねぇ。
忘れずご訪問いただき感謝・感動です。
今年もよろしくお願い致します。

次男はねぇ・・・・・ せめて公立ならねぇ(泣)
TAKEさんへ
あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願い致します

でもご子息の大学合格良かったですねぇ〜
おめでとうございます

管理者のみに表示

トラックバック

