

久しぶりです。

すごい久しぶりにFC2のIDにログインしようとしたらパスワードを忘れてなかなか入れない(;^_^A アセアセ・・・

やっと入れたと思ったら今度は使い方が・・・  また慣れるしかないね!

それと過去記事確認すると、なんかgooさんブログの記事が混ざってますねぇ
これは以前にgoo⇒FC2にお引越しできないかと弄ってたことがありまして、うまくいかないと思い込んで途中で投げ出したことがあったんです。
ところが統一するには数日かかるみたいで、知らない間に一本化できてたみたい・・・。
これからはコマジェをメインにボチボチ記録していきます。

んで、最近のMyコマジェですが↓↓になってます。
外観

外観

外観

タコ


前からの変更箇所としては
フロントタイヤのワイド化(110/90)
ウェーブディスク変更
リアホイル13インチ化
リアディスクブレーキ化及び左マスターシリンダ追加
ホワイト外装及びストロボステッカー貼り付け
タコメーター設置
ノーマルマフラー戻し

この中のマフラーとタコはちょっとしたことをしたんで必要だったってことですが。。。
まあ後日ご紹介します。

ではまた see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

