スポンサーサイト


いよいよボアアップ計画

はい 少し前からエンジン関係を触りかけております。

Myコマジェもいよいよ通算60000㎞を超えようとしているもので。

エンジンは特に不具合はないと思うのですが、、、出足と加速と最高速が明らかに悪い。。。
・・・・・てか 全域で悪いのね
これなら駆動系の変更でかなり改善はされると思うのですが、ネット徘徊してると
ゼンゼンチガウ パワーがもりもり

なんて記事を見ると ??じゃ~~おいらも・・・ってことになっちまってヾ(@~▽~@)ノ


でも特に白煙や黒煙が出てるわけでなく (見たくない心理が働いてるだけかも・・かもかも)
気になるひどい異音が聞こえるわけでもない (聞きたくない心理が働いてるだけかも・・かもかも)

ちゃんとしたお店でやってもらうと結構な悲しくなるような工賃が・・・(/ヘ ̄、)グスン

だからここは一番自分でやっちゃおうかと あくまで自己責任ってやつで

実は1年ほど前にスペアのエンジンを入手してたんですよ!
例のYオクでスペアで入手したエンジン
商品説明記≪ヘッド部をOHした状態で保管してました ナンチャラカンチャラ≫って記載されてたものでしたが、何故か入札がなく一般に好調ふれこみ物の1/3で落札できたんです。
生善説論者です 書いてることはすべて信じます(*^-^)ニコ

それと こっちもYオクにてなにも考えずに安さ一番で160CC キットを購入(約8漱石さん)
【安物】 これが大失敗の始まりでした。 当たり外れはあるんでしょうが、、、、。


予 告
次回はボアアップ作業時の注意点などを書きましょうかネ。
SANY0018_2014052906515037e.jpg
多々に写真を撮ったつもりだったのに・・・・

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

