

マジェスティ125FI エンジン復活計画 part2

やっぱり梅雨時なんで雨降りが多いです。
でも今日は何とか降ってない時に休み! 
・・・でも昼から雨予報なので、午前中勝負でやってみましたよ!!

とりあえず150㏄仕様にすることにしたので、・・・・

予備のケースに新品クランクを組み込み
SANY0016_20140706213552993.jpg


不具合エンジンを下して
SANY0017_2014070621355349c.jpg
解体と組み立ての同時進行

ガスケット類はコレ
SANY0018_201407062135550a1.jpg
フルセットで割とお安い 安心の台湾製って紹介してたけど・・・・・・台湾製っていいのか?





・・・・・・・・・・がしかし


予報よりも早く降ってきた(w_-; ウゥ・・

軽くパニックになりながら 片付け 片づけ カタヅケ
でもエンジンを外した車両は・・・・・・・


ヒィィィィィ(T△T)  ドナイショウ


とりあえず雨の強い時はシートを掛けて、一j的にでも止み間を待って一気に片付けましょう!




小降りになった時を狙って、エンジンと車体を合体! とりあえず動かせるようにしていつもの定位置に移動!!

小物をガチャガチャポン

組み立て途中のエンジンの続きは室内でやりますか|;-_-|=3 フゥ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

