

テール回り弄り

さあ、休みも今日まで・・・・・(ノ_≦。)フゥ サミイダロウナァ

と、まあ働かなきゃ飯も食えない! コマジェも弄れない!ってなもんで頑張りましょうo(*^▽^*)o


で、最終日は【テールの上、ウインカーの間には何にもないんで、LEDでもぶち込んじまおうゼ計画】をしてました。


いきなり完成のテスト段階なんですが・・・・・ι(´Д`υ)アセアセ



SANY0001_20100106184308.jpg
ノーマル(ライトオン状態)でおます。 中央の青(5発)がいい感じでないの!!





SANY0004_20100106184307.jpg
ブレーキオン状態でおます。 全点灯(赤16発)もいい感じ!


こんな簡単な電気細工で半日掛かってやんの(。>0<。)

アナログなオサーンはだめだ。

テール自体もLEDにするつもりでしたが、ちょっとワタシにゃ無理でしょうねぇ。
だって未だにどうやったら、ちゃんと光るのか理解出来てないんだもの・・・・(泣)

スキル上げないとね!





ポチっとして下さいな!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

