

Myコマジェの動画を撮ってみました。

さて、ウインカーを前後LEDに変更して点灯したままになってしまった。
後ろだけだとハイフラだったけど、前後だと点いたままになるんですね!(新たな発見)

そこでウインカーをLED用に交換
SANY0001_20100125160722.jpg
890円+送料80円と思ったよりお安いんですねぇ。

あの耳障りなカチカチ音も無くなりイイカンジ!

形状が似てるんで元の位置に戻せってのもイイカンジ!ですねぇ。


フロント側のウインカーがちょっと見にくいんじゃないか? って思ってたんですけど大丈夫みたい


で、今日は動画を撮ってみました。

いったい何を伝えたいのかよく分らない画像になってます。
※よかったら思いっきり暇な時にでも見て下さいな(*^-^)








そして見たあとには↓↓ポチっとね!
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

コメント

動画拝見しました、
結構カスタムしてますね。

タンデムバーでもどうでしょう。
やっぱり手作りで何かつくりますか。
今後が楽しみです。
TAKE-2さん
ありがとうございます。
改めて見ると本当に拙い動画ですねぇ・・恥ずかしい!!

え~と まだまだ色々やりたいことは山ほどあります。
10cmロンホイでしょ!  ナビ装着でしょ!  キャリパーの4pot化でしょ!  リアディスク化でしょ!  外装の再塗装でしょ! 
究極はmade in Japanエンジンスワップですね!

でも・・・・先立つものが・・・・ね!
まあ、ボチボチやります。

管理者のみに表示

トラックバック

