

LEDテール最終章

ハイ しつこいようですが、またまたテールを作りました(゚▽゚*)

少しでも暖かければコマジェでフラフラとしようかと思ってたんですが・・・
SANY0008_20100207175508.jpg SANY0009_20100207175508.jpg

これじゃぁ・・・・・ね(ノω・、)



こんな時はまたコタツで丸くなりながらLEDテール工作でもしますか!


でもこのテール作りだしてからかなり増えたんですwww

SANY0033.jpg
上が第2期作で白LEDで48発 真中が初期作で赤LEDで50発 下が初期型ハイマウント

本当はリフレクター付きも3種類ほど作ったんですけど、リフレクターは数に限りがあるんで、その都度バラシて作り直してたんで・・・・・

でも、それも今日でおしまい・・・・・・になるかな?




まずは土台から・・
SANY0005 (2)
今回は段付きにしてみました。

いつもの硬質発砲材を段々に重ねてねじ止めし、通電性の無いカッティングシートを貼り付け。


SANY0007_20100207175509.jpg
現物合わせ・・・・・うん いい感じ!


SANY0016_20100207175127.jpg
で・・・いきなり完成

LED13発と少々控えめ LEDは赤です。
ゆくゆくはクリアテールにするつもりなんでねwww


室内試験点灯

SANY0017_20100207175127.jpg
ライトON


SANY0018_20100207175126.jpg
ブレーキON


SANY0019_20100207175125.jpg
ライト・ブレーキON


しつこいようですが・・・・車体に付けて

SANY0023_20100207175246.jpg
ライトON


SANY0022_20100207175246.jpg
ブレーキON


うん、いい感じです  これでテール工作は一旦終了でおます。
あとはクリアテールを付けて“?”って感じななったら、またやりだすかもね




次回予告 “やっちまったよ!”の巻 
SANY00261_20100207185041.jpg  SANY00301.jpg
どこが変わったでしょ? 





答えは次回をまつべし・・・・・ダレモ マッテナイカ(。>0<。)
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

コメント

コマジェでドリフト~ができそうですね(笑

もしかして、バックレストかな?
やすさん
早く暖かくなってほしいですねぇ。

≫バックレスト?
もうちょっと前のほうですw
LED製作は、やればやるほど、
うまくなりますね。


次回予告 “やっちまったよ!”の巻は、
 
後ろがピカット光っている
見たいなので
私もバックレストかな。  
光の加減かな。
TAKE-2さん
LED工作も大分上達したころに、やるとこが無くなるんですよね!
あとは電飾系かな?

う~ん バックレストじゃないです・・・
もっと前の方なんです。
前回りの部分ですか。
フロントをローダウンか
ホークにメッキカバー
とか。
TAKE-2さん
もうほとんど正解ですね!

そんなに勿体つけるつもりはないんですよ。
“やっちまった”も今日くらいに公開するので、見てやって下さいね♪

管理者のみに表示

トラックバック

