

静かな休日

久しぶりの晴天日の休日 貴重な一日なんですけど、気温がまだまだ低い

朝起きて-4℃の温度計を見ると出かける意気込みが下がっちゃいますョね。

おとなしく“ボケ~~~”としてると “ん? 何かを忘れてる” 何だっけ?

・・・・・

はい、ブログの更新でした(^-^;


でも、節約月間で何も交換してないし、ツーにも行ってないんでネタがないんですよね(;ω;)


まあそこで今日は軽~く洗車してました。
こんな感じで↓ ↓

SANY0004_20100221191121.jpg

TAKEさんの高速長距離用戦艦 黒王号(ZZR)と存じ下道用戦艦 本気号(コマジェ)のツーショット

うん・・両方カッコイイッス

そして・・・・

SANY0006_20100221191122.jpg
ライトON状態  なんかコマジェの方が明るいような気がする・・。

それに車格もたいして変わらないような・・・
1400ccと125ccなのに・・・・引き回しは全く違うんですけどね アタリマエカ


さて、もう少し暖かくなったら黒王は高速長距離 本気は下道でトコトコとツーリングに行きたいですねぇ。
福井県の小浜くらいまでなら、コマジェで行けるかな? 片道150km位なんで・・・ゆっくりのんびり・・ね!




にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


コメント

黒王号(ZZR)とは、良いバイクをおもちですな。
コマジェもボワしたらどうでしょうか。
TAKE-2さん
そうですね 
今年の年末くらいにボア(150)かスワップを真剣に検討してます。
たぶん6万kmをoverしてると思うので・・・・。

どうしようかなぁ

管理者のみに表示

トラックバック

