

念願のアイテム設置

今回はワタシにとって絶対に必要なアイテムを付けました。

それは↓コレ
SANY0001_20100307094419.jpg
なんだかわかる?



こんな感じでハンドルに設置します。
SANY0010_20100307094417.jpg
はい もうお分かりですね!




SANY0009_20100307094417.jpg
ナビゲーターでございます。


実はワタシいい年して極度の方向音痴なんです (/ω\)ハズカシーィ
始めての場所を事前に地図を見た程度で行くと、ほぼ9割の確率で迷い、5割の確率で断念します。

だからナビは絶対必需品なんですよ。

当然、四輪の時は↓
SANY0006_20100307094418.jpg



黒王の時は↓
SANY0012_20100307094419.jpg


同じミニゴリさんを使いまわしてます。

このミニゴリさん3年ほど前の出始めの頃に購入したんですが、買った頃は2GBだったんです。

ところがすぐに4GBになって 最近ではなんと8GBですよ(`◇´*)
マッタク4倍じゃねーかよ

それに目的地に近づくと“目的地付近です。案内を終了します”って勝手に終わるんですよ\(*`∧´)/

付近! ってなによ “目の前です”ってくらい案内しろって思うのはワタシだけ?

最近のはもうちょっと近くまで案内してくれるのかな?



でもいいんです。 
コレを付けてから9割の確率でたどり着けるようになったから・・・ 
あとの1割はおいといて・・

さあ、これでどこへでも行けますよ!
本格的なツーリングシーズン到来!! 
今度の休みはどこへ行こうか?






にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


コメント

ナビいいですね~
私のナビは、20年前に買った全国版の地図です(笑

新しく道路ができてると、困るんですよね(笑
でも、ほとんど道に迷わないんですよ~
不思議だな~
一度カーナビ使って便利さ解ると
手放せなくなりますね。

さらに4GBから8GBで使えるバ
ージョンアップキット
がでていないのでしょうかね。

ツーリングレーポート楽しみにしてます。
ナビ
私のナビなんざ、ゴリラには違いないっすが、数年前に買ったCDROM仕様ですぜぃw

でも、目的地までの案内はやっぱ周辺で終了ですヨ
この辺は今も変わって無いんすねぃw
(去年は結局1回しか使わんかったw)
やすさん
ん?20年前に地図でほとんど迷わない?
凄い!凄いっすよ!!

ワタシが地図を使うと思い込みで突き進んで、結局自分がどこにいるか分からなくなってしまうんです(泣)
TAKE-2さん
本当に手放せないですね!

ナビはワタシにとって翼なんです。
鳥のようにどこへでも行ける“ツバサ”

コレを手に入れたワタシはもう自由なんですよ。
ツーレポお楽しみに!
のらさん
おぉ! のらさん此方にもありがとうございます。

以前もまったく知らない場所で付近で終了されて30分ほど迷ったことがあります。
もうちょっと・・・・・ねぇ ゼイタクカナ?

去年は1回?
ワタシはソロで行く時ほぼ100%使ってますよ!

管理者のみに表示

トラックバック

