スポンサーサイト


やっちまった!

しかし、ワタシも自分自身あきれてしまいます。
がんばって働いても働いてもローン地獄におちいってしまう(p_q*)シクシク
ついこの間、黒王のローンが終わったのに・・・やっと楽になったのに・・・。
バイク好きってのも一種の病気なんでしょうかね? こんなに自己嫌悪してても
カスタムをしてしまうんでしょうな!


640x480_8500418B3009121401903.jpg
何で親マジェ?















追記
はい 4月1日記事でした。。。
本文を縦読みしてね!


簡単だった?
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

えっll(ノω・、)ll
マジェっすか( ̄∇ ̄;)

見事、やられちゃいましたョ…(笑)

TAKEさん、上手すぎです(≧ω​≦)v-355ブ
kana さん
ご訪問ありがとうございます。

ちょっと分かりにくかったかな? と反省してます。

来年はもうちょっと笑える冗談を用意しときます。
今頃分ったこの悲しみv-12
何気なく過ごしてましたが、いまゆっくり熟読して気づきましたv-12 スローライフなもので(^^;)
ひょっとしてkanaさんのコメントはおやじギャグなのかぁ~
会長様
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 今になって?
そんなに解りづらかったかな?

ちなみにgooブロの方も縦読みすると “エイプリルフール” になります。

管理者のみに表示

トラックバック

