スポンサーサイト


コマジェでプチっとツー

出来ごとは5月5日・・・一般には連休最終日!
この日は担当していた現場の最終日で、午前中の作業のみで終了しました。

程よく暖かいし、天気もイイ このまま帰るってのももったいない・・・こりゃ行くっかないでしょう!

最近は仕事の集合場までコマジェで行ってるんです。
片道20km弱の道のりを気持ちよく走れる季節なもんで(⌒-⌒)ニコニコ...

にしてもどこにするかな?
時間はすでに1時だし・・あまり遠いと遅くなるし・・
ってことで、以前TAGさんから教えてもらった、明石魚住の“どんぶり勘定”にしよう!!

神戸市の北区からだと片道65km程度! 程よい距離です。
前回メーターが消えちまったトラブルもあったんで、その様子見も兼ねてます。

トコトコ走って約1時間チョイで到着
CABMKOGN.jpg
デジカメ忘れたんで携帯撮影・・・画像ワルッ

お店は明姫幹線?沿いの分かりやすい場所にありますよ。

2時頃に到着したのに5名くらい順番待ちしてました|)゚0゚(| ホェー!!

いい感じのお店です。 
し  か  も 朝6時からオープンしてるみたい こりゃ夏場の早朝パトで走り回った時の立ち寄り候補No1番ですねぇ

店内に入り今回注文したのが、“焼肉定食にご飯の大”です。
コレでもたいがいのボリュームですが、さらに“ごっつい焼肉定食”なるものが存在するようです。
この“ごっつい”シリーズは色々あるみたいですよ。
たとえば“ごっついだし巻き定食”とか“ごっつい鯖煮定食”とか・・・どんなんやろ?

店内の画像があればもっと分かりやすかったんでしょうが・・・・
ウチ・・小心もんやさかい・・・ぎょうさんお人がおる中で・・・写真なんか・・・よう撮らんわ(・・。)ゞ テヘ

気になるかたは、一度行ってみては・・・・・いい感じですよ!


満腹になって行ったのはバイク7土山店です。
CAYBIL24.jpg
ココは何か品揃えがねぇ(_ _。)・・・シュン  特に何も買わずに出発!

次はサイクルワールド本店

↓ ↓

吞吐ダムに立ち寄り
CA5CII7U.jpg
ライダーがいっぱいでした。流石連休最終日
特に知り合いもいないので、早々に退散 帰宅しました。

本日の走行距離160km  
特に不具合なし!

徐々に距離をのばしていきますよ~

目標コマジェで 1日500km  
 やったるでぇ((^┰^))ゞ テヘヘ






にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ありゃっ!
 行ったのねぃ・・・・・どんぶり勘定・・・

ヨカッタでそ???(卵がけごはん にした??)

美食家なら「にしな」、大食家なら「どんぶり勘定」・・・かな?(^^)

 {B7土山}は、オート〇ックスのオマケみたいで、品揃えがね~~、ワカルワカル・・・(・ω・)

大盛・・・近場なら「どんぶり勘定」(ポプラもあるケド)・・・岡山なら「梶屋」・・・カナ~・・・(^^;)

 では、また・・・いつか早朝ツーにて・・・(^O^)

PS
  VTR,カーボンマフリャーにしたヨ・・・直4のCBよりウルサクなっちゃったヨ~(@O@)



TAGさん
お久しぶりです。
うん 前前から行こうと思ってたんですが、ついに行ってきましたよ!
卵は2個使いました。
※ご自由にって書いてましたねぇ (太っ腹)
帰り道でポプラを見かけました。近くだったんですねぇ。

おりゃ!VTRも交換したんですか?
今度見せて下さいね!
未確認情報・・・
 どんぶり勘定・・・営業時間変更???

朝9:00~・・・になったそうな・・・???(TOT)

先日、TAKEチャンが行った時、営業時間はどうなってたカナ???
店内に営業時間の張り紙etcはありましたか???

 う~~~ん、もし、9:00~なら・・・ガッカリ・・・(-_ー)
連休も終わり、忙しい毎日の始まりですね。

どんぶり勘定、山盛りで
おなか一杯で動けなくなりそう。

どこのバイクショップもショボイでしょ。
私は、近くのにりん館で、割引の
はがきが着たらパーツでも買います。

吞吐ダム地図で調べたら
ダムは、ショボイのですか。
近所に北神戸サーキット(カート)があって
そっちが面白そうです。
TAGさん
おや? ホントですね。
前に行った時はメニューの下に6:00~21:00って書いてましたよ!
店内表示は気が付かなかったです。

行く時は前もって電話確認が必要かも・・・ですね。
TAKE-2さん
どんぶり勘定・・イイですよ!
1000円以内でお腹いっぱいになります。

吞吐ダムには何故かライダーさんたちが集まるんですよね。
特に“何がある”ってわけではないのですが・・・。

北神戸サーキット・・・ワタシが行った時はKSRのワンメイクレースをしてました。
小さながらも非常に迫力がアリ面白かったですよ。
お詫びに・・・(ならないカモ・・・)
こんばんわ~

 どんぶり勘定・・・本年・3月から、9:00~営業になったミタイ・・・m(_ _)m

・・・でっ・・・お詫びに・・・(コレまた未確認情報・・・)

LINK参・・・ですが・・・
朝食サービスがあるミタイ・・・で・す・・・。

多分、平荘店が、コマジェ早朝ツーには、いいカモ・・・am7:00~営業???

・・・でも・・・加古川では、野口店・石守店・平荘店 しか営業していないミタイ・・・(TOT)

・・・では、また・・・M(_ _)M
TAGさん
おぉ~~
たいこ弁当ではないですか!

明石から西方面に行くとちょくちょく見かけますよねぇ。
そんな早朝から営業してたんですね。
情報感謝です!!

管理者のみに表示

トラックバック

