スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとした・・・・・・ビフォー・アフター

なんか凄い久しぶりのような気がする・・・・・気のせいかな?

まあいいや!!


梅雨が明けてアッツイですねぇ
今年はだらだらと雨空が盆位まで続くはっきりしない天気・・・・て予報だったのに・・・
メリハリのあるめっちゃいい天気になりましたね。
まぁ予報はあくまで予報ってことで、JAROには通報しないで置きましょうwww

折角の梅雨明け後の日曜休みだってのに、今週と来週は野暮用がありバイクでお出かけ(ツー)ができません。

それでも丸一日用事があるってわけではないので、合間でこんな事してました。


事の起こりは全くの思い付きで始まりです。

土曜日はちょっと早く帰れたので下準備をしとりました。
コマジェから色々引っぺがして、ペーパー掛けて、下塗りまで・・・。

翌日は早起きして上塗りとクリヤー塗布

SANY0027_20100725172115.jpg
天日干し状態

野暮用をさっさと片づけて 早々に取り付け
SANY0030 (2)
前から・・       結構迫力が・・

SANY0031 (2)
横から・・        カッコイイかも・・

結構イイカンジです。

最初は真っ黒では味気ないかなと思い、黒を塗り終わった時点でカラーパウダーで着色(キャンディ色)にするつもりだったんですが・・・・・・

真っ黒ってのもイイじゃない ってことでしばらくはこのままで乗ります。

今年の冬あたり、またカラーチェンジするかも・・・かもかも
現状の黒をベースにダークな ワイン系?  ブルー系? パープル系? 検討しときましょう!
コマジェだから気軽にできるってのもあるんですよ!
失敗しても外装一式結構お安いしね!!!



で、今回はこんな変身

SANY0030_20100725172112.jpg
ビフォー

SANY0028_20100725172114.jpg
アフター


あとはリアサスと10cmロンホイが欲しいなぁ・・・・・・・・結構なお値段するんですよね(ノд・。) グスン




早くおもいっきりツーにイキテェ~~~

心の叫びでした。
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村





あ! そうそう のらさんへ
頂いたステッカーは奇麗に剝がすことが出来たんで、リアに貼り直しましたよ!
SANY0029_20100725172114.jpg

でもちょっと色的に浮いてるので、黒っぽいやつが欲しいかも・・・・です。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
黒い色は、引き締まって良いですね。

私も皆がブレスもどきのサイルなので、ウイルズウィンのソリッドバイザーカウルタイプG(白ゲル)を買いましたが、この暑さで塗装する気、
0モードで、箱に入れて置いてます。
ι(´Д`υ)アツィー
全塗と予定しているのですがね。

ロングは、100mmが限界ですよ。
ハリケーンの150mmロングするとキャブもどきとフレームが当たります。
もっと伸ばせばよいますけどね。
今度は、メットインに激突です。
"(  `   ▽   ´  )"
すげーですなぁ全塗装ー
一気に別物に変身ですなぁw

ステッカー張っていただいてるんですねぃ
ありがとうございます
今度は黒っぽいですかぃ...考えときますw
TAKE-2さん
本当に久しぶりの更新にかかわらず、コメントありがとうございます。

今年は暑いですねぇ。ちょっとたじろぎましたが、気合入れて塗りましたよwww

なるほど100mmが限界なのですね!
ん? TAKE-2 さんのも100mmでした?
画像を見るとかなり長く見えたんですが・・・。
のらさん
毎日暑いですねぇ。
頑張って塗りましたよ・・やった甲斐はあったかな?

のらさんステッカーは何気にお気に入りなのですwww
多分250mmぐらいです。
キャブもどきからフレームを回避する分長いです。
フレーム切ったら強度が弱そうなので。
TAKE-2さん
なるほど250mmとは長いですねぇ。
画像を見ると低くて名がそうですもんね!
一度間近で見てみたいです。
涼しくなったら、どこかの道の駅でも。
ETCが付いてますからその気になったら直ぐでも会えますけどね。
TAKE-2さん
そうですね、是非にTAKE-2さんコマジェをマジマジと見学させて下さいwww

ETC付きってことは普通2輪登録ですね!

もう少し涼しくなったころにお誘いさせて頂きます。
その節はヨロシクです。

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。