

道の駅スタンプラリー (近場編)

はい 今日は午前中に隣保の清掃活動があったので昼からお出かけした時のレポです。

あ! 今日ってのは(8月1日)のお話てすから。



SANY0038_20100801195911.jpg

先日コマジェを真っ黒ににり替えたら もう一台の愛車(黒王)に何となく似てるな・・・なんて思うんですがwww

まぁ それはそれ! として


午前中の用事が意外と早く終わったので、昼前から新色コマジェで道の駅スランプ・・近場編に行ってきました。




地図で見るとこんな感じ

大きな地図で見る
 
自宅⇒ガリレアかめおか⇒丹波マーケス⇒さらびき⇒和⇒美山ふれあい広場⇒ウッディ京北⇒自宅

改めて見るとずいぶん無駄な動きをしてますねぇ。
今度は事前に地図で確認してから行こう!!


まずは ガリレアかめおか 

画像なし 

特に印象もなし スタンプ押してサヨナラ


次は 丹波マーケス
SANY0039_20100801195910.jpg

てっきりスーパーだと思いました。
中にはマクドナルドや専門店街があって道の駅には見えませんねぇ。
スタンプ押して退散



次は瑞穂の里・さらびき
SANY0040_20100801195910.jpg
よく行くとこなんですが、地元野菜が品揃えよく販売されてます。


はい 和
SANY0042_20100801195909.jpg
ココも野菜がいっぱい売られてますね。

ココでは暑かったので
SANY0041_20100801195909.jpg
黒豆アイスを買って食いました。 
本当に暑かったんで融けるのも早く手がベトベト(´_`。)グスン


ほい 美山ふれあい広場
SANY0045 (2)
ココも良く行くとこなんで特に印象もなく とっとと退散!


最後に ウッディ京北
SANY0046 (2)
最近道の駅に昇格したらしいのですが、何かパッとしませんねぇ

今日のノルマ?は達成したので、これにて終了!
時間も程よく3時半 ココからだと結構掛かるだろうなと、ナビさんに聞いてみる

すると 自宅まで75kmですってw( ̄o ̄)w オオー!  
京都(右京区)から亀岡抜けて三田まで・・・意外と早いですね!
凄い遠いイメージがあったんですけどねぇ。

にしても帰りの道のりはなかなかでしたよ!

狭い国道(酷道)アリ
SANY0047_20100801200000.jpg
樹木に覆われて昼なお暗い・・・だから涼しい  キモチイイ
たぶん国道477号線だと思ういます。


自宅に到着したのは5時少し前
SANY0051_20100801200014.jpg


本日の走行距離は297.6km/h 昼から出走した割には結構距離が延びましたねぇ。
5時間チョイで297kmってどうなの?



visit1968_6_20100802191430.png
現在のスタンプ数は 合計17駅  まだまだです。


さ~っていよいよ次週以降ははフリータイムが取れる

本格的にスタンプラリーに参戦しますか!!!!



にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

コメント

(@_@)
まめですなぁw

まぁ、走るネタにはなりますからねぃ
普通にプランするより、いろんなとこ走れるでしょうなぁ

近畿制覇の次は、全国目指してくださいねぃ
( ´ ▽` )ノ
のらさん
そうですね・・・・
ただ押して回るだけなんですが・・・結構楽しいです。

のらさんも イ カ ガ ?
道の駅は、高速の出口にあるのと思ってましたよ。
朝市があったりして、
こんなに一杯あるとは、
道の駅基準とは、なんでしょうか。

一度始まったスタンプラリー、
まずは、福井県、京都制圧ですか、
TAKE-2さん
そうですね!
本当に沢山あります。
兵庫県などは30駅もあるんですよね。

この盆休みの間に京都・兵庫県制覇の予定です。
・・・・あくまで予定ですが。。。

管理者のみに表示

トラックバック

