

近畿スタンプラリー (兵庫)

はい 今日(8/8)もいい天気でお休み!!

しかも用事の無いフリーな一日・・・・・行くしかないでしょう!

ってことで、行ってきましたよ♪ 今回は兵庫県をメインにしました。


順路

大きな地図で見る

地図はざっくり順路です。

出発(7:30)⇒ R427かみ ⇒ あおがき ⇒ 但馬のまほろば ⇒ フレッシュあさご ⇒ あさご ⇒ やぶ ⇒ 但馬楽座 ⇒ ようか但馬蔵 ⇒ ハチ北 ⇒ 村岡ファームガーデン ⇒ 神鍋高原 ⇒ あゆの里矢田川 ⇒ シルクのまち かや ⇒ 農匠の郷やくの ⇒ 丹波おばあちゃんの里 ⇒ 帰宅(17:40) 
計15駅の予定・・・・・・でした。

ところが・・・・ですね   ところが・・なんですが  ちょっとしたトラブルが・・・


・・・・ってい言うか


なんて言うか、、、、、スタンプ帳を持って行くのを忘れてしましまして・・ですね。

道の駅 R427かみ に到着してから気が付いたんですよ(爆)
爆 じゃないよマッタク



どうしよう・・・・今日はもう中止にしとくか? それとも取りに帰るか? どっちもイヤダ


じゃあ 仕方ないでしょ 新しいスタンプ帳を買ってそれに押しましょう!  無駄に部数は増えるけど 仕方ない

ところがそんな時に限って売ってないんですよ  “R427かみ”にはスタンプ帳が、、、、

仕方ないので2軒目の“あおがき”に行きます。
あおがきにも売ってなければ、今日はもう中止にします。

・・・・で、“あおがき”に行くと・・・売ってましたよ♪ 
じゃぁ ってことで予定通り進行します。


以下の画像ですが、数枚どれがどこのかさっぱり分らないんですよ。
だもんで説明文が無いのはどこか推理してみてください。
なお、順番も整理してる時にゴチャゴチャ分らなくなってしましました(笑)ウヒャ



SANY0025_20100808184513.jpg



????
SANY0024_20100808184514.jpg
前にRRSのツーで行ったことがあるような・・・・ ないような!


????
SANY0023_20100808184514.jpg
????



あ! ココは但馬のまほろば です。
SANY0019_20100808184428.jpg
ココも以前RRSツーで何度か行ったことがあります。
高速道路のPAみたいなのですが、裏口からも入れました。

SANY0020_20100808184516.jpg
コレも但馬のまほろば での一枚ですが、上から見たことがなかったので記念に・・・。



ハチ北でございます。
SANY0026_20100808184602.jpg
冬場はスキーで有名なとこですな!




村岡ファームガーデン ですね。
SANY0028_20100808184601.jpg
写真に場所名が写ってると特定しやすいんですがね。




ココは 神鍋高原 ですな 
SANY0031_20100808184559.jpg
本当に行ったよって証拠写真です。




ココもわかる あゆの里矢田川 です。
SANY0030_20100808184600.jpg

ココでは・・・・

SANY0029_20100808184600.jpg
暑かったんでジェラードってのを買って食いました。
先週にもソフトクリームを買って 速効溶けて手がベトベトになったんですが・・・

やっぱり今日もベトベト  進歩しませんなぁ




証拠画像は以上です。
行った場所で記念に一枚は撮っておこうと思ってたのに・・・・・暑さのせいかな? それとも年のせい?


てなわけで、今日は一番目の《R427かみ》が押し漏れとなってしまいました。
また次回押しに行きましょう!


で、3冊になったスタンプ帳・・・・・・あと一冊くらい増えそうな予感 ニャハハ(*^▽^*)
SANY0033_20100808184619.jpg
まあ、事務局にコンプリート商品の応募をする気もないので、まあいいか って事にしときましょう



本日の走行 444.7km/h 平均燃費 41km/ℓ 走行時間 約10時間
SANY0032_20100808184619.jpg


現在 訪問数 31駅
visit1968_6_20100808203730.png





え~~と リアにバニアケースが付いてる件はまた次回!! ってことで・・・。
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村




コメント

( --) ・・・・・・ジィ-
着実に実績を積み重ねておりますなぁ...
恐るべし・・
さすがに子マジェはタフですね! 私のベクだと444kmも走れないんじゃ無いかと・・
のらさん
一歩一歩を大事にコツコツと・・・・。
目指せ近畿地方制覇!!
・・・・・・でおます。
ひでぼー さん
そうですね コマジェは乗っててあんまり疲れないですよ!
ただ、元が距離の走った中古なんで故障が心配なんですが・・・。
DCRのシートは乗り心地は、よいでしょう。
長距離もOKでしょ。

私も以前使ってましたので

今は乗り心地の悪いカッコだけのシートです。
TAKE-2さん
う~ん 200kmを超えた位からケツの痛みが気になってくるんですよね!

最近、座席に低反発ウレタン加工ってのをやってみようかと真剣に考えてます。

管理者のみに表示

トラックバック

