

祝!! 一周年!!!

はい こんにちは またまた お久しぶりとなりました(^▽^)/

本当になぜかPCに触れるのが億劫になってしまって・・・・
ヤフオクでちょっとしたトラブルもあったのが原因か・・・・・・クソ(("o(゚∩゚*)ムカムカ・・

それはそれで置いといて・・・・・


題名の通り Myコマジェ購入から一周年となりましたy( ̄ー ̄)yピースピース

購入した当時は黄色のドノーマルだったんですけどねぇ~~
SANY12.jpg
※画像ではハンドル&ポストとマフラーの交換後になります。


次は白くなって
SANY0021 (2)
※このころはプロジェクターに凝ってたなぁ~~


で、今は黒です。
SANY0025_20100819185647.jpg

う~~ん こう見ると徐々に進化してますねぇ ウンウン


しかし ワタシって原付を買っても1年持ったことが無かったんですけどね! 

どっぷりハマってます

モンキーなんか3ヶ月でした(・・。)ゞ テヘ

さて今後はどんな感じに進化?(退化?)していくでしょうか!!




それと 最近の出来事なんですが・・・・ネタはふんだんにあるんですよ!

SANY0022_20101024180704.jpg SANY0025_20101024180702.jpg SANY0027_20101024180727.jpg

ヘルメットをポイントでクラデーション塗装してみたり


SANY0010_20101024180605.jpg
赤ショックに付け替えてみたけど・・・・・

SANY0002_20100930132404.jpg
あんまりダメダメなので元のノーマルに戻したり


何といっても一番は・・・・・・
SANY0017_20101024180950.jpg
すごっ

SANY0018_20101024180949.jpg
すぎっ

SANY0019_20101024180949.jpg
っす。

TAKE-2さんと直接お会いすることができましたニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

TAKE-2さんのコマジェはホント~~に凄かったですよ!
同じ車種には見えないですねぇ フントに

止めるときはエアサスでプシュート車高が下がって着地・・・・すげぇ!

devil管でど迫力の咆哮・・・・・すげぇ!!

マッチョボディに自作メーター、ライト、テール、ロ~~ングホイルベース、キラキラシート等々あげたらきりがないかったですよ!

それにコマジェに対する知識が半端(カスタム&メンテ)じゃないほど詳しい。
家電にも詳しいですよね!

それを惜しげもなくご教示くださる懐の深さ・大きさ・・

コマジェ海苔はみなさん心が広いですね! やすさんといい TAKE-2さんといい

ワタシもかくありたいです

今度はワタシからお伺いします!! 



さて、Myコマジェはいよいよ今シーズンオフにエンジンが進化することになるかもですよ( ̄▽ ̄) ニヤ
 
随時レポします・・・たぶん・・・・おそらく・・・・きっと・・・・う~~~~ん(*´σー`)エヘヘ






ポチっと押して下さると更新頻度が上がるかも・・かもかも
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村



コメント

(ノ°ο°)ノ オオオオ
変色しながら進化してるわけですなぁw

それにしても、こうして見るとスクは馬鹿に出来ませんなぁ
カスタムにすげー金掛かりそーーーw
のらさん
そうですねぇ 次回は紫になってたりしてwww

カスタムは色々検索して個々のパーツは黒王の10分の1くらいの値段です。

のらさん この度は大変ですね。
原付ツーするときはワタシもコマジェで参上しますよ!
今晩は、この前はどうもです。
いろいろお話、楽しかったです。

コマジェ、年数がたてばどんどん変わっていきますね。

私のも、ここまでくるまで。
何年もかかていますので。
ボチボチとやっていきましょう。

私のは、エアサスは、乗り心地悪いし。
コーナリングしたら直ぐに底するし。
家に帰ったら、ボルトがないし。
カッコだけです。
シグナスXの方がどんなけ良いか。

エンジンは、安心のノーマルのが一番です。
5万キロは、ベアリングがちょっとやばいかも。


大阪の道の駅にいらっしゃるときに、又お会いしましょう。
TAKE-2さん
この前はありがとうございました。
本当に色んな知識をお持ちで、しかも頭で覚えたものでなく実戦で培った経験なので重みが違います。
トライ&エラー、ワタシもがんばります。

タイチに行くことがあったら連絡します。
お暇ならまたお話をお聞かせ下さい。

管理者のみに表示

トラックバック

