スポンサーサイト


謹賀新年

2011nenga-favor-reef-gre.gif

たまたまご覧いただいた方も、久しぶりに覗いていただいた方も、皆様の2011年がより良き年になりますよう心よりお祈り申し上げます。




約2か月ぶりの更新となりました(T_T)

まあまあ それはそれとして(*´σー`)エヘヘ   新年のご挨拶と近況報告をさせて下さい。


お久しぶりの管理画面・・・・・若干使い方を忘れかけてます。


さてさて、ワタシことTAKEさんといえば・・・・・バイク(コマジェ・黒王共)に10月半ばくらいからツーリングはおろか触れてもおりません。
2台ともバッテリー上がりかけてましたよwww

・・・・・っていうのも 長男に続き次男も大学に進学することが現実化し・・・・・経済的にちょっとね(泣)
だから日曜・祝日関係なく天気が良ければ仕事に出るようにしております。
夜のアルバイトもリアルに考えましたよ 荷物の仕分けとかね・・・

でもねぇ 普段が足場上の高所作業が多いもんで危ないかなと・・・・
なら今の仕事を充実させたほうが良いのかな? なんて思いまして、雨の降っていない日は“ほぼ”仕事してました。

んでもって、こんな状況が当分続きそうです。

となると必然的にバイクに乗る機会も当然減ってしまします・・・・・っていうか  ない? のかも

かといって、バイクを降りる気は毛頭ないので、いつか復活しますよ!
今手放したら二度と購入できないだろうからねwww

でも、まれに天気が良い日に作業の谷間で休みになって、ツーが企画されてたら“ドタ参”させてもらうかもです。
なにもなければソロでフラフラしてるでしょうがね。










それと・・・・・以下はごく個人的な連絡事項で申し訳ないです。


最近AKBのあっちゃんを筆頭に色んなAKBメンバーからメールが届くようになりました。しかも頻繁に・・・・(爆笑)
1日にフォーリーエイトは来るんですよ ・・・・にしてもこんなでっかい釣針に掛かる奴っているんだろうか?

最初のうちは結構内容を楽しんでたのですが、さすがに鬱陶しくなってきたので携帯のアドレスを変更しました。
現状メアド交換させていただいてる皆様には順次お知らせいたします。
ご面倒ですが登録変更をお願い致します。



ではでは 今しばらく    さよーなら ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ でございます。





ほとんどgooブロの記事を使いまわししちゃったヾ(@~▽~@)ノ
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり~
あけましてオメデトウゴザイマス~(^o^)
今年は、、、機会があれば、コマジェ&VTRで・・・
お散歩ツー(B~Cグルメ付)でも御一緒に・・・(^^;)

あけましておめでとうございます。
忙しそうですね~

大阪方面行く機会があれば、お会いしましょう
TAGさん
明けましておめでとうございます。

そしてお久しぶりです。
もう少し暖かくなったらご一緒させて下さいね!

新メアド決まったら携帯に送りますので、ご面倒ですが登録変更お願いしますね。
やす師匠
明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。
え! 関西に来られる予定があるのですか?
ぜひご一報くださいね!


新メアド決まったら携帯に送りますので、ご面倒ですが登録変更お願いしますね。
明けましておめでとうございます。

私も。
12月には、20日ほど入院してまして
ばたばたな、日が続きました。
まぁ、歳ですわ。
(>_<")

皆様も、健康でありますよに。

私も、ちょっと、暖かくなる春まで
バイクお休みです。

大阪の道の駅までこられる時は、連絡でも
日程と天候が会えば、良いのですがね。

今年もよろしくお願いします。
TAKE-2さん
明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。
入院って・・もう回復されたんですよね?
大変でしたね。

もう少し暖かくなったら“RSタイチ”に行きたいと思っていますので、また連絡します。

新メアド決まったら携帯に送りますので、ご面倒ですが登録変更お願いしますね。

管理者のみに表示

トラックバック

