スポンサーサイト


どきどき ズキズキ

2週間ほど前から 胸がドキドキ・・・て言うかズキズキしてる!!




(*゚ロ゚)ハッ!! こっ、これって・・・・・・もしや







恋? こい? コイ? 鯉!・・・・・なのか?









しかし  心当たりがない   うん    ないですよ!! ホントですってば






今日になって あんまりズキズキがひどくなったもんで病院に行ってみた。






     す 


 
     る 



     と



折れてるって・・・・・・・




正確には 第九肋骨が骨折 してるらしい・・・・


そういえばどきどき・ズキズキしてるのは 胸じゃなく 脇腹だし

2週間前っていえば、現場で“転んだ”時だし・・・・



てっきりヒビが入った程度だろうと思って、病院にもいかなかったもんで ポリポリ (・・*)ゞ

しかし歳ですかねぇ? 骨がもろくなってるようです(ノ△・。)


皆様もお気を付け下さい・・・ねぇ





胸がドキドキしたら それは恋ではなく 心臓病かも・・・





ズキズキしたら それはときめきではなく 骨折かもですよ!!



おあとがよろしいようで・・・・(*´σー`)エヘヘ
スポンサーサイト

コメント

お~い
お~い た~け~さ~ん(-o-) 病院行ってなかったのぉ~ 気をつけてちょ~よ~
大乗ですか。
肋骨の治療は、コルセットで、
自然になおすのでしょうかね。

私も、去年入院。
お互い、身体がもう
チョット限界な歳ですね。

お大事に。
(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
怖いですなぁ、恐ろしいですなぁ...
しかし、いままで気づかないってのも...痛くなかったんすか??

歳とともに心も穏やかに、寛大になるってのはまぁ...
逆に反応が鈍くなってるのかもですなぁ...
私なんか、すでにもう死んでるのに気付いてないだけかもですがーーーw
ひでぼー さん
うん! てっきりヒビか打撲だと思ってたんで・・・。
病院に行ってもレントゲン撮ってシップと痛み止の薬貰って“安静に・・・”って言われる程度だと思って行かなかったんです。

まいった! まいった!!
TAKE-2さん
お気遣いありがとうございます。
 大分痛みもおさまってきたようです。
薬のおかげかもしれませんが・・・。

今は幅の広い収縮性のある“なんとかベルト”ってのを常時付けてます。

TAKE-2さんも御病気は完治されたんでしょうか?
本当に歳とともに色んな面で弱く・もろくなっているようです。
気をつけるしかないですね!
のらさん
いや~~ 痛かったですよ!
でも、“ヒビくらいなめてりゃ治るわい” “痛み? そんなもん気合よ! キ・ア・イ!!” とわけのわからない事を思って病院には行ってませんでした。

そのうち、その間違った精神論が原因で手遅れになるかもですね。
コハイ コハイ

管理者のみに表示

トラックバック

