

謹賀新年

2[1]


はい、お久しぶりです。
月に一回は更新しようと思ってたのですが




・・・・なんかね




・・・・アレでね




・・・あはは



で、この前の更新からやったことといえば

007.jpg
エアークリーナー類の交換とマフラーガスケットの交換(設置)


まずはエアクリーナーから
009.jpg
新旧比較・・・かなり汚れてますねぇ!



そんで これはなにクリーナーって言うのだろう?
010.jpg
011.jpg
またまた新旧比較



それとマフラーガスケットです。
013.jpg
012.jpg

なんか排気漏れしてるような音がするな~~  なんて思ってはいたのですが


まさか前回付け忘れていたとは・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

確か付けたはずなのに・・・


試走したら・・・まさに絶好調 ちゃんと確認しなきゃいけませんね!



んで いつだったか忘れたけど・・・
019.jpg
舞鶴とれとれセンターに行ってきましたよ!


で 前回も食ったけど
016.jpg
ホタテの串焼きとゲソ焼きを美味しくいただきました。


今頃この辺は積雪でとんでもないことになってるんでしょうねぇ。


こんな感じで、経済的なコマジェにはのり続けますんで、時々は更新するので見捨てず訪問してくださいね!







それと

それと昨年の暮れに第23回三田国際マスターズマラソンに参加してみました。
たいそうな名称がついてますが“ハーフ”です。


2年前にタバコを止めて・・・・・・あ! 禁煙は当然今も続いてますよ(*゚▽゚)ノ


止めてからお約束の体重増加!!

で、ジム通い(市運営だから非常にお安いところなんです)して有酸素運動のランニングマシンやバイスクルマシンを中心に運動してるうちに“走る”ってことに目覚めたんですな!

運動なんて学生のころを含めて、やったことのないこのワタシがですよ!
当然帰宅部で歩いて通うのタルイって当時からバイクで通学してた ワタシがですよ!!


最初のころは10分走っただけで、息切れして  もう無理(ノ△・。) なんて泣き言言ってたのに・・・
人ってのは、成長する生きもんなんですな!




・・・で




結果は・・・・





個人記録詳細

出場種目 男子45歳の部
距離 21.0975 km
タイム(グロス) 2:05:22
タイム(ネット) 2:01:49
種目別順位 378/492
総合順位 2621/3828



・・・と後ろからのほうが早いくらいのタイムですが、とりあえず完走しましたよ。

証拠です。。。。



まぁ後ろから数えたほうが早いタイムですが・・・・('-'*)エヘ


調子にのって“今度はフル?”なんてことを言われますが、

42.195kmなんて絶対にムリ でおます。


ハーフでもゴール後には足がガクブル状態だったのに・・・

フルなんてきっと 自分の足じゃなくなってますよ!!
それ以前に完走できないでしょうな

でも、目標だった2時間切りが出来なかったので、今年ももう一度挑戦しようかとは思ってますが・・・・

その時点でのテンションしだいです。。。。




まぁ、そんなこんなで、去年はこんな感じでおます。


ほなぁ さいなら




押して・・・なんて云い難いですねぇ
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

コメント

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです♪ 先月末から大阪復帰しておりますです・・・ハイ♪
hideさん
お久しぶりです。
寄生虫・・でなくて帰省中ですか?
大阪を思い切り満喫&充電して頑張って下さいね!
ワタシも頑張りますよ~~!!

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

トラックバック

