スポンサーサイト


カキオコツー

少し前の話になりますが、所属クラブのツーリングに行ってきました。
本年最後とのことで、ちょっと無理して休みを取って楽しみにしてたのに・・・
当日の朝、超寒波襲来で近所の街頭温度計は-5℃を指してました。

ちょっと早めに出発してゆっくり のんびりで行こうと思ったのに・・・それなのに・・・

7:00にZZRで出発 ところが3~4kmほど走った時点で不調 ギアチェンジでクラッチを握っただけでエンジン停止 アクセルで回転を調整すると何とか走れるのですが、とてもじゃないがツーリングなど無理
てなわけで、一旦帰宅しZRXに乗り換えて(無線も付け替えて)再度出発したのが、7:45 集合が8:30・・・ 

Oh My God

とりあえず 檄走 疾走 爆走?
8:28に到着 ヤレバデキルモンダナ

皆様当然のように歓談中 時間には正確な方々です。
参加者は6名+1名(途中参加) 



8:50分ごろ最後尾をおおせつかり出発
方向音痴の私は付いていくだけ・・ ホントならL○~k○○を経由しK○○へなんて書けるとかっこいいんですけどネェ
余談ですが、当クラブは10名在籍で無線装備者が私を含めて7名 迷子になるようなことはまずありません。

途中2回ほど休憩して目的地に11:00ごろに到着したのですが、予定の【タマちゃん】がありえないほどの混雑 こりゃダメだ とのことで 他のお店を探す。
日生はカキオコが名物なので全部で20軒位のお店があるらしい

その中で比較的空いていた【フクロウ】ってお店に決定!






カキオコミックスで1000円とちょっと高いような気がするけど、牡蠣のボリュームからすると納得できます。 美味しかった!!

ちょっと休憩して午後の部開始
正直何処に行ったのかよく覚えてない(笑)とにかく寒かったので・・

太陽の出ているうちに帰宅しようとのことで山陽道○○パーキング(やはり覚えてないw)で解散
一目散に帰りました。



初めてツーリングレポート(モドキw)を書いてみたけど、拙いなぁ!!





ちょっと押してみて!
 ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

