スポンサーサイト


不調からの脱出

本日から仕事は休み! なのにいつも通り朝5時30分に目覚める 習慣とは哀しい

仕方がないので、日の出を待ってZZRの不調を解消すべくメンテナンスにトライ!

数日前に注文して届いたブツがコレ。

インシュレーター関係(本体・バンド・Oリング)



燃料ホースキット(いっぱい)



前回は不調の疑いのある2番キャブを軽くスロー系の貫通確認した所まででした。


まず、さくっとキャブを外し




インシュレーターを外して 新品に取替え




ついでにキャブ周りと燃料ポンプのホース類を全交換




ついでのついでにプラグを交換(真っ黒け まああれだけバラバラ音たてて走ってれば当然か)



クリーナーボックスを元に戻して




で、自宅近くで記念撮影

今の所は調子よく走っていますが・・・ ある程度距離を走らないと分からないでしょうねぇ
残念ながら今日はタイムリミット
※結局コレだけで3時過ぎまで掛かってしまった。

明日、天気がよければ試乗してみます。


ところで、私のZZRの外装どうでしょう?
元々キャンディワインレッドだったのですが、濃い目のワインに塗り替えてアッパーとアンダーカウルにファイヤーパターンを書いてみました。
目標は地味派手で頑張りました。
※画像の角度でないと模様が写らないのです。

軒下の自家塗装にしてはなかなか綺麗に出来たと思うのですが・・・。

同じ塗装屋さんとはいえ、建築塗装と板金塗装はちょっと違うんですよネェ

塗る前にこのブログを始めてれば、詳細をご紹介できたのですが・・残念です。





すごく励みになります。
  ↓  ↓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

