

脱出ならず(泣)

昨日不調脱出の為のメンテナンスを行ったのですが・・・・・ダメでした。

不調発生時は出発2~3kmの時点で発症したのですが、今日はその距離ではまだ正常!

やったね! 解消したと思ったのもつかの間、5~6kmの時点で再発症 まったく同じ症状です。

う~ん? 現在のところ
プラグ交換
インシュレーター交換
エアフィルター清掃
次は・・・・キャブを変えてみるか!



このキャブは同じZZR乗りの知り合いがFCRに変えたので、スペアとして半年前に譲ってもらったものです。
いずれOHして使おうかと思っていたのですが・・・こんなに早く登場するとは

かなり汚れているので、掃除しないとね。

実動しているものから外したので、多分大丈夫だと思うのですが・・・。

まあ、コレに変えてみて症状が同じならキャブには原因がないと断定できるしね。

明日は大掃除と買い物に狩り出されるので、休みの間にやってみます。





お願いします
 ↓   ↓
にほんブログ村 バイクブログへ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

