スポンサーサイト


今日はZRX1200

お正月休みも明日まで、そろそろ休みも飽きてきたなぁ と感じる今日この頃です。
でも、仕事に行ったら 行ったで 2・3日で休みたいなと思うんでしょうけど・・・。


さて、今日も曇ってはいるけど、いい天気になりそうだったので、またZZRで近場をプラプラしてました。




行った場所は伊丹のバイク7



自宅から猪名川の道の駅いながわを抜けて川西へ そこから南下して伊丹へ  片道約1時間程度の
お手ごろ散歩コースです。


特に買いたい物もないのですが、ブラブラとしてるとウエアーコーナーで目がクギヅケに・・・お気に入りの弐黒堂の防寒ジャケットがいっぱいアル。  サイズも色々アル。

こ、これは弐黒堂フェアーか?←←ちょっと大げさ

メッシュは持っているのですが、ウインター用は無いんです。
3~40分程悩んで、持ち合わせもないし、やめておこうと決意!
泣く泣く後にしました。

もしかしたら、明日くらいもう一度行ってるかも 現金持って(笑)



帰り道にラーメン魁力屋に立ち寄る。(毎日ラーメンだな)




店内の活気は来来亭に似てますねぇ

戴いたのは、醤油肉ラーメン(850円)・・※やっぱり店内で写真を撮る度胸が無いwww

お味は  まあ・・・・・・うん・・・・・・まあまあラーメン屋さんでした。

今度行ったら ピリカラ味噌ラーメンを戴いてみようかな。



道の駅いながわ でちょっと休憩して帰宅


久しぶりにZRXを引っ張り出して、掃除でもしようかなと・・
思えばこの休み間コイツには触れてもいなかった。

それでも、セル一発  キュルキュル ボン!

いつもながら調子が良さそう!!

やっぱり 乗って楽しいのはZZRですが、安心していつでも乗れるのはZRXです。
それなりの整備はしてますが



その一つがコレ



オプティーメート バッテリー管理の必須アイテム 
※予めバッテリーから配線を取り出しておいて、2台のバイクに交互につないで活躍してます。

おかげでバッテリ上がりとは無縁です。



ササッと掃除して各所点検 

チェーンの張り よし!

オイルレベル よし!

タイヤ空気圧 よし!

各電装灯火類 よし!

冷却液レベル よし!

ブレーキOIL よし!

クラッチOIL よし!

オール オッケー




ZRXとZZR




右斜め前から 好きなアングルです。




メーター廻り


この2007年式 ZRX1200 

主な変更点は

マフラー(Kファクトリー クワトロのストリート仕様だったかな?)

水温計(ヨシムラ デジタルテンプ)

エンジンガード(カワサキ純正)

ライト(サンテカ HID 6000K)

ポジション(輸入用改 青LED13発)

無線装着

ETC装着

こんな感じです。

いつもならもっと弄りたおすのですが、今までの車暦で新車ってのは初めてなもんで、なんだか怖くて・・・・。

まあ、2・3年したら ZZRと同じようなことをするんでしょうね(笑)




さあ、明日は何をしようかな?












いつもご協力ありがとうございます。
大変励みになりますので、よろしくお願いします。
     ↓     ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

